T.N.C. -blog style-

06/23のツイートまとめ

akb410

test: https://t.co/jsXvOP78E0 via @YouTube
06-23 01:48

@CAMDUKI かりん戦で意識していることがあれば教えて下さい!
06-23 11:31

@CAMDUKI なるほど。①②はすごく納得いくなぁ。③の背景がもう少し知りたいす。ガードされて微不利背負っちゃうとしんどい、ってことですか?
06-23 11:40

@yuucom2 後ろ足下がりも投げで食える感じ?
06-23 11:44

@yuucom2 2MP>2MKとかってどうなのかなーって。あんまり美味しくないのかな
06-23 11:55

@CAMDUKI やっぱり微不利からのコパ暴れが痛い感じなんすね。回答あざす!!
06-23 11:59

@moni_SFV かりんもそうなんだけどリズムを体で覚えるしかないんじゃないかなー。コパ暴れレコーディングして柔道マラソンDADADA!
06-23 12:02

オート股買うかなーやーむー。
06-23 12:02

RT @ruumania: 天井まで…だと!?パワフルおしり押したい https://t.co/WTxYF0JvNh
06-23 12:32

今日の夜たらこちゃんと7先マッチ配信やる予定。と、いうのも昨日ちょっとサウンドカードの調子がよろしくなくて音ががが…今日直ってなかったら配信しないかも。なお、配信代行してもいいのよ?って神様がいたらご連絡下さい。
06-23 12:45

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:11

06/22のツイートまとめ

akb410

@talacolatta 金曜日の夜 https://t.co/IzQFarYvcR
06-22 06:46

個別DMすりゃよかった…消したい…orz
06-22 09:45

RT @Nintendo: [任天堂HP]「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせを掲載しました。https://t.co/A2yPqPkYjj
06-22 10:28

お昼にマック食べてたらフライドポテト界の松崎しげるに遭遇した件 https://t.co/J9jb0IoO1E
06-22 12:14

@SF5_Se しかも揚げ時間長かったからだろう、すげーテカってる
06-22 12:22

燃えネズミフィニッシュ決めるためだけにこのカードを採用する価値がある
06-22 18:08

燃えてるチュウー!!
06-22 18:08

たのちい https://t.co/ZeVQmD6pXb
06-22 19:30

@ichionokyo 好きなことだろうと、うまくいかない時なんてそんなもんよ。彼ピッピとケンカしてる時間も含めてぜーんぶ好き♥︎なんて言うヤツおるか?wめーっちゃ原辰徳!!とか呟いて翌日ケロっとしてればええねん。
06-22 21:04

明日のタラちゃん戦に向けて何ができるか。配信の準備するか(違
06-22 21:09

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

06/21のツイートまとめ

akb410

@0000_sk @talacolatta @jitan02182 おちんちんびろーん
06-21 00:41

2pick4勝のあとにマスターおじさんに遭遇して5連勝止められる現象に名前を付けたい
06-21 08:49

もうすこしケージしっかり見てからコンボ選んでいきたいんだなあみつを
06-21 09:57

かりんHKのVトリキャンセルがG+10もあることを今更知るワイ。
06-21 10:13

・ゲージ状況毎の最大ダメージコンボまとめる・ノーマル天狐の画面端表裏・ex無尽脚の組み込み
06-21 11:50

HPより2HPの方が10点高いのか。hit確定状況で差し替えできるところは2HPに差し替えた方がダメージ伸びるのか
06-21 12:06

投げ抜け後のジュリMKに対して勝てる選択肢ってあるのかなぁ…
06-21 12:08

@fishman1515 https://t.co/7AcCvfsnKV
06-21 12:10

@0000_sk あ、届かないの?そーなるといろいろありそうだね。
06-21 12:33

@0000_sk @catkocatma まー試すのが手っ取り早いっしょ。闘いの中に答えはある(キリッ
06-21 12:37

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:12

06/20のツイートまとめ

akb410

昨日のおじはアカンおじだったなー。反省。
06-20 08:15

@fishman1515 https://t.co/qV195DRqKl
06-20 11:54

@fishman1515 https://t.co/wWexQMpDk9
06-20 12:02

こざかなアーモンドでカルシウムを摂取していくスタイル
06-20 14:57

RT @Landsale_TL: 男性の市場価値見ててふと思ったんだけど家事もできる節約もできる慎ましい安定した生活を好む草食系男子が結婚みたいなリスク行為に手を出すんだろうか https://t.co/jOneXgQs2E
06-20 15:25

RT @seisu_: 低姿勢(低姿勢技)低依存(ゲージ依存度が低い)低リスク(ハイリターンよりリスクを潰す立ち回り)低燃費(少ないゲージ使用量で高火力)
06-20 15:25

別に自分の好きなキャラ使えばええやん。1キャラ使い続けないといけない誓約でも契ってんのかな?と思ってまう。
06-20 15:30

自分と同じキャラ使う人が増えればお互いに情報共有できたりでメリットあるのはわかるけど。
06-20 15:31

@0000_sk 写真うぷ
06-20 16:11

@0000_sk https://t.co/w15s7bVzFp
06-20 16:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:17

06/19のツイートまとめ

akb410

我が名は寝かし付け朝チュン仮面
06-19 06:47

フレーム表見て気付いた。紅蓮殲破ってhit+4なのか。繋ぎLKでええやん。帰ったらトレモしよ。
06-19 08:26

あとかりん初心者向けっぽい記事書いてみようかと思ったけどゴジラインが優秀すぎて書くことなかった。これからかりん始めたい人はゴジライン見れば良いよ。基本が全部詰まってる。
06-19 08:29

@takuan_R3 さんくすこ!ちなみにLK2発だとどんな感じかわかります?
06-19 08:31

@takuan_R3 その後の天狐やら紅蓮拳もあるから試してみないと何ともっすねー。ちなみにLKはノーマルhitで+4なので届くならcに関わらずLKふつーに繋がるはず!
06-19 08:48

配信、自分が解説入ったとこ見てみたけど、言葉選びのセンスが足りてねぇなぁ…でもまた機会があれば挑戦してみたい。実況は自分には無理だなーw
06-19 13:17

そしてエドの溜め強パンはG-2。溜めVスキルのG+3と混同しておる。知識面も強化せなあかんね。アハァン。
06-19 13:24

@nabeyaki_sandal ほんと、実況ってなるとリアルタイムさが要求されるから、あ、これ無理!ってwあの瞬間になべやんが神に思えたね!実況出来る人すげぇ!って思った。
06-19 14:52

@takuan_R3 わざわざありがとござます!
06-19 15:10

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments