T.N.C. -blog style-

とりあえず

お久しぶり大根。
ぶり大根美味しいよね、ぶり大根。

なんとなく気が向いたので暫定でブログ更新再開するかも。

テンプレートも変えてみた。
時間あったらまたいぢりたい。

【akb410さんの近況】
・すぅぱぁストリートファイター4楽しいです(PS3勢)
・Xperiaいぢいぢ楽しいです
・我が家の掃除してないっぷりがヤバイ
・職場の和式トイレの爆弾投下位置が度々おかしい、尻の穴どこについてるのか小一時間(ry
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|13:31

後輩とでぇと。

はゃーん。(謎


昨日後輩と飲み&カラオケでぇと行ってきました。

…男だけどな!!!(笑
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|21:10

最近

普通の日記書いてねぇなぁ。Xperiaの事ばっかり(笑

だって!楽しいんだもん!

たまには近況報告でも。
見てくれてる人少ないだろうけど(笑
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:46

お久しぶりーふ。

生きてるよ!エイプリルフールちゃうで!

そんなわけでお久しぶりでございます。
役10ヶ月ぶりってとこですかね。

ひとまずブログ復活しようかなーといった感じです。えぇ。


こっそり携帯買いました。
10年近くauユーザーしてましたが、
今回買ったのはdocomoです゚д゚)y-~

一応9月までauケータイは生きてます。

ひとまずまったくもって使いこなせてない状態なんで、
おいらのアドレス帳に入っている人は近いうちにメールが飛んできます(笑

近いうちに使った感じでも書こうかねぇ。(´ω`)
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|23:08

雨降って爺固まる。

某枕みたいに毎日のように日記書けるヤツは凄いと思う。
でもせっかく書いたヤツを消すのはどうなんだろう。勿体無いなァ。

Mr.三日坊主、秋葉です。


いいんです。のんびりやるんです。
あなたとは違うんです。
私は自分を客観的に見れr(ry


自己正当化万歳。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:43
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments