T.N.C. -blog style-

ランダムメッセージ実装。

ノリと勢いでランダムメッセージを実装してみますた。
タイトル画像の右下に出てるヤツです。

現在全11種類。

随時追加予定です。えへっ。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|12:51

テンプレート変更。

と、まぁ。
見ての通り、テンプレートを変更しますた。


テンプレートそろそろ変えたいなァ、とは以前から思っていて、
なんとなーく共有テンプレ眺めてたら。

もうね。一目惚れですよ。えぇ。


ちょいちょいと自分の好みと合わない部分があったりするんで、
後で適当にカスタマイズ予定。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|00:30

リンク追加。

何か忘れてると思ったら。


リンク1件追加してました。えへ。

公衆電話のゴミ箱 - BERGEN様

SuddenAttacker諸君にはお馴染みの
ダクトマンことBERGENがブログ開設したようです。

開設したばかりで記事はまだ少ないですが、今後に期待。
わっふるわっふる。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:32

リンク追加。

リンク追加ですよー。
今回はSuddenAttack's Friendsですよー。

Negative Life - キモオタニート様
映画研究部 -Mr.ブラック様
白い図書館 - 白様
ポジティブ扉 ~ぽじてぃぶげーと~ - LLY様

尚、NegativeLife と 映画研究部 は相互リンクして頂きました。Thx!
キモちゃん、リンク貼るの遅くなってゴメンネ!(;つД`)


あと、リンク先修正も1件ー。

aquamarine ~うみいろのしずく~ - ユー様

今後ともどうぞ宜しくおながいしますw
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(1)|12:10

リンク追加。

何気に前回の記事に
コメントが7つも付いていてニヤリとしますた、秋葉です(´ω`)ノ


吹いたwwwというコメントが多数寄せられておりますが、




貴方に笑顔を届けることが出来たのであれば本望です(・∀・)
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|10:17
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments