T.N.C. -blog style-

ノートPCとSuddenAttack。

せっかく廃スペックハイスペックノートPCも買ったことだし、
がっつりネトゲライフを満喫するぜ!!

まずは…SuddenAttackだッ!!

Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|22:40

SA、バグ利用について規制強化されます

通常の野良部屋では当然禁止でしたが、
7月1日以降はローカル部屋での利用も禁止となるようです。

壁抜けとか、仲間内で遊ぶ分には楽しかったんだけどなぁ…。

Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|12:21

これはひどいwww



マジカオスwww
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:56

Hi☆Ge

そもそも自分がSuddenAttackをやり始めたのって、
某ヒゲの人に誘われたのがきっかけだったんですよねー。

某ヒゲの人はすぐに飽きちゃったみたいですけど(゚д゚)


で、その某ヒゲの人が久しぶりにSAやるーって言うんで






フルボッコしてきました d(゚д゚)b





強くなったんだなぁ、俺。うんうん。

しばらく遊んだあと、何故か強烈な眠気に襲われて
23時頃に就寝という超健康児モードで一日を終えますた。

また遊びにこいよーーーーー(゚д゚)
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:25

AKs-74U → AK-47

メインウェポン移行計画ですが、
昨日あたりからAK-47でだいぶ安定してKill数叩けるようになりました。

…やれば出来るもんだなぁ…(´ω`)


というわけで、今後はAK-47メインで頑張ってみるさ。

で、第二メイン武器はAKs-47U…ではなくUARで行く予定。
第三倉庫で活用するんだってばよ!
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|23:59
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments