T.N.C. -blog style-

ないわー。

[痛いニュース]カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表

マジないわー。

カップヌードルレギュラーは
あの謎の肉があるからこそカップヌードルだというのに…

マジないわー。
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|12:38

ちょっと欲しい。

どこかの誰かがblog更新しろって言うからー。(´ε`)


これちょっと欲しい。なんかすげーシュール。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|12:26

壺。

どこぞのまとめスレで拾ってきたコピペ。

かなり印象に残ったんでメモついでに貼っておく。ぺたぺた。

Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|12:30

32bitOSと3GB↑メモリ

メモリも随分と安くなった昨今。
メモリ2GB、4GBなんてデフォルト換装にすらなってますね。

でも、1年半前にPC買った時にも思ったんだけど、
メモリ4GBにしようとすると大抵、
「OSの制限により3GB程度までの認識となります」なんて注意書きが。

32bit版Windowsだと、OSにて管理されるのが3GB程度で、
残りの1GBはOS管理外ってことらしい。

どうせ1GB使えないんなら4GB乗せるのも勿体無いもんなぁ、と
結局2GBにして今に至るわけですが、
先日なんとなーくネットサーフィンしてたらこんな記事を発見。

【特別レポート】 32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う

おー、これはちょっと面白そうだ…!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:14

もばついったー

お久しブリーフ!(古


なんとか生きてます、秋葉です。


最近LandmineがTwitterを始めたのだが、
携帯からだとTwitter更新できないし、さてどうしたものか。。。


と、思って探してたらこんなものを発見。

モバツイッター

おお、これなら携帯からでも更新できるNE☆


てなわけで、Twitter更新再開モードだぜヒャッフゥー
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|15:03
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments