T.N.C. -blog style-

06/21のツイートまとめ

akb410

@0000_sk @talacolatta @jitan02182 おちんちんびろーん
06-21 00:41

2pick4勝のあとにマスターおじさんに遭遇して5連勝止められる現象に名前を付けたい
06-21 08:49

もうすこしケージしっかり見てからコンボ選んでいきたいんだなあみつを
06-21 09:57

かりんHKのVトリキャンセルがG+10もあることを今更知るワイ。
06-21 10:13

・ゲージ状況毎の最大ダメージコンボまとめる・ノーマル天狐の画面端表裏・ex無尽脚の組み込み
06-21 11:50

HPより2HPの方が10点高いのか。hit確定状況で差し替えできるところは2HPに差し替えた方がダメージ伸びるのか
06-21 12:06

投げ抜け後のジュリMKに対して勝てる選択肢ってあるのかなぁ…
06-21 12:08

@fishman1515 https://t.co/7AcCvfsnKV
06-21 12:10

@0000_sk あ、届かないの?そーなるといろいろありそうだね。
06-21 12:33

@0000_sk @catkocatma まー試すのが手っ取り早いっしょ。闘いの中に答えはある(キリッ
06-21 12:37

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:12

06/20のツイートまとめ

akb410

昨日のおじはアカンおじだったなー。反省。
06-20 08:15

@fishman1515 https://t.co/qV195DRqKl
06-20 11:54

@fishman1515 https://t.co/wWexQMpDk9
06-20 12:02

こざかなアーモンドでカルシウムを摂取していくスタイル
06-20 14:57

RT @Landsale_TL: 男性の市場価値見ててふと思ったんだけど家事もできる節約もできる慎ましい安定した生活を好む草食系男子が結婚みたいなリスク行為に手を出すんだろうか https://t.co/jOneXgQs2E
06-20 15:25

RT @seisu_: 低姿勢(低姿勢技)低依存(ゲージ依存度が低い)低リスク(ハイリターンよりリスクを潰す立ち回り)低燃費(少ないゲージ使用量で高火力)
06-20 15:25

別に自分の好きなキャラ使えばええやん。1キャラ使い続けないといけない誓約でも契ってんのかな?と思ってまう。
06-20 15:30

自分と同じキャラ使う人が増えればお互いに情報共有できたりでメリットあるのはわかるけど。
06-20 15:31

@0000_sk 写真うぷ
06-20 16:11

@0000_sk https://t.co/w15s7bVzFp
06-20 16:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:17

06/19のツイートまとめ

akb410

我が名は寝かし付け朝チュン仮面
06-19 06:47

フレーム表見て気付いた。紅蓮殲破ってhit+4なのか。繋ぎLKでええやん。帰ったらトレモしよ。
06-19 08:26

あとかりん初心者向けっぽい記事書いてみようかと思ったけどゴジラインが優秀すぎて書くことなかった。これからかりん始めたい人はゴジライン見れば良いよ。基本が全部詰まってる。
06-19 08:29

@takuan_R3 さんくすこ!ちなみにLK2発だとどんな感じかわかります?
06-19 08:31

@takuan_R3 その後の天狐やら紅蓮拳もあるから試してみないと何ともっすねー。ちなみにLKはノーマルhitで+4なので届くならcに関わらずLKふつーに繋がるはず!
06-19 08:48

配信、自分が解説入ったとこ見てみたけど、言葉選びのセンスが足りてねぇなぁ…でもまた機会があれば挑戦してみたい。実況は自分には無理だなーw
06-19 13:17

そしてエドの溜め強パンはG-2。溜めVスキルのG+3と混同しておる。知識面も強化せなあかんね。アハァン。
06-19 13:24

@nabeyaki_sandal ほんと、実況ってなるとリアルタイムさが要求されるから、あ、これ無理!ってwあの瞬間になべやんが神に思えたね!実況出来る人すげぇ!って思った。
06-19 14:52

@takuan_R3 わざわざありがとござます!
06-19 15:10

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

06/18のツイートまとめ

akb410

子供ってよく分からない歌を歌うことって良くあると思うんだけど、娘の歌をなんとなくSiriに聴かせてみたらカオスだった。 https://t.co/k4XF2nKrJt
06-18 08:40

嵐好きか大ちゃん
06-18 08:40

@0000_sk ゴリラフレンズになろう
06-18 15:27

@0000_sk ex刹歩ボタンをHP横に配置するんだ
06-18 15:28

@0000_sk 刹歩入れたらLMHのPずらし押しする
06-18 15:32

@0000_sk んだの。HPから順に薬中人差し指でタカタンってするのが楽。刹歩は先行入力で入れておいて、刹歩の出始め目掛けてタタタン。不安ならタタタン後タタタン連打でも良い。
06-18 15:36

@0000_sk 自分の好きなやつ使えばええんやで。ネカリは操作簡単って蛮ちゃんが言ってた。ゴリラはコンボが楽しい。もしかりん使うんであれば知識面のフォローはぼちぼち出来るとおも。
06-18 15:50

@0000_sk 慣れてくるとHKccするたびに脳裏にバナナが過ぎるようになるよ
06-18 16:04

@catkocatma @0000_sk なるほどなー。理解度深めるのに触ってみるってのは良さそうね。
06-18 16:08

RT @sumazangi: 格ゲーと技術介入について。やっぱウメハラって神だわ。 https://t.co/FSnGEIzjNl
06-18 18:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

06/17のツイートまとめ

akb410


06-17 01:46

対戦会楽しかった-。急遽解説頼まれましたが、ハイパー知ったかぶり解説ではあったけどそれっぽくこなせたかなー?w実況組の皆さんは凄いね。やってみて思った。
06-17 19:20

@nabeyaki_sandal なべやんも企画運営お疲れ様でした!微力ながらお力添え出来て良かったすわ。また参加したいと思ってます!嫁の許可が下りれば…!w19:30からがイベント本番じゃろ?w俺の分まで盛り上がって下さいなー!
06-17 19:44

@nabeyaki_sandal 座右の銘は「やさしさとやらしさのハイブリッド」です。
06-17 19:47

@Doronbo03 2on相棒、お疲れ様でした!!らいらチームに勝てたので私はとても満足でございます!wオンでもオフでもまたよろしくですー。
06-17 19:54

今日のオフでの反省:馬マスクの活躍がほぼなかった。
06-17 19:55

@okome0109 お疲れ様でした!またオンでもやりましょ!
06-17 20:02

@Doronbo03 ドンマイ!ワイもらいら戦いいとこ無しで勝たせてもらってるし!w2回戦目にいけて見せ場作らせてもらえたし、むしろ感謝してますよ!w
06-17 20:07

RT @studiosky_tokyo: 本日は"ストV初心者交流会"の皆様にスタジオスカイをご利用頂きました☺️皆さんとても楽しそうに交流されていましたよ✨当スタジオはコミュニティの皆さんにとっても優しい料金でお貸出ししております。▼お気軽にお問い合わせ下さい✉️h…
06-17 22:42

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments