T.N.C. -blog style-

仮ですが。

ひとまず仮ではありますが、
RagnarokOnline、復帰しますた。


復帰しますた(ハンバーガー4個分ぐらい)

あいかわらず謎のテンションでがんばりたいと思います。
ハンバーガー4個分ぐらい。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:24

Monk Festival

゚д゚)<元気ディスカーーーーーーーーーー!!


…特に深い意味はありません、秋葉です。(´ω`)ノ


よくよく見てみるとROの日記ってしばらく書いてないんですよネー。

近況報告に交えてちょこっと報告、ってのは数回ありましたが。



ってわけで今日は久しぶりにRO日記ー。




Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|21:00

\(^o^)/

体調を崩してから一週間…



今日は久しぶりにラグナロクオンラインをやるぜ…!

┗(^o^)┛
   ┃┃










ティウンティウンティウン






 ティウンティウンティウンティウン

            .
     ◎            ◎
            .
◎      ◎    ◎      ◎
            .
     ◎            ◎
            .

Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|10:54

( д ) ゚ ゚

ちょwwwおまwwwww
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|09:35

おーら。

オーラヽ(゚∀゚)ノ

何とか無事にオーラになることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


(また後日色々と追記します…とりあえず今回はご報告ってことで…)


発光式に参加してくださった皆さん、
都合で参加できなかったけれど、陰ながら応援してくださった皆さん、
通りすがりの粋なハンタさん、

そして今までずっと一緒に頑張ってくれた真凛ちゃん、


みんな、本当にありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:06
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments