T.N.C. -blog style-

jubeatやってみた

先週の土曜日の話。

前々から気になっていたjubeatを初プレイしてきたYO!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:17

V5。

会社帰りにちらっとゲーセン覗いてみたら。

あら、ギタフリ&ドラマニV5出てるじゃないか。


思わず寄り道してワンプレイ。


…あれ、何か判定厳しくなってない?
それとも俺の腕が激しく落ちたのか。

ぅーん、ゲーセン離脱してから随分経つもんなぁ。
5年前の俺なら余裕でフルコン出してたんだろうなぁ…


ちょっぴり、せんちめんたる。(ノ∀`)
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:23

昨日は何の日ー?

昨日の話ですが、案の定午後から体調が微妙に。

昨日、今日とバイトなんで、
風邪こじらすわけにはいかなかったので、
バイト前に便座塊ベンザブロック(喉からくる風邪用)と
マスク&リポDを購入。


合計約2000円…('A`)


これで効果なかったら凹みますが、
朝起きたら昨日よりは体調良いので、
まぁ金かけた甲斐はあったかな、と。
熱も下がってるし。



体調の話はさておき、昨日は何の日だったかというと。

DMV2

ドラムマニアV2解禁日。
とうとう新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで講義とバイトの合間に1プレイ。


Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|11:45
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments