T.N.C. -blog style-

第七回砂場倶楽部杯・結果

開催日時 2006年7月29日(土) PM10:00
開催場所 大会専用サーバ ティッキの広場
コース Ice Cannon  18H  (☆☆)
大会結果
参加者  8名

1位 : 秋葉陽斗 (-18 / 2297PP)
2位 : ひのたる (-18 / 1403PP)
3位 : 蒼六花 (-9 / 739PP)
4位 : Euta (-9 / 649PP)
5位 : すずのねりん (-6 / 729PP)
6位 : 御月瑠華 (-5 / 729PP)
7位 : ルーダ (-2 / 448PP)
8位 : ぎみぎみ (+1 / 591PP)





第七回砂場倶楽部杯は木曜日に新しく登場したIce Cannonでの大会でした。
結果はPP差で前回優勝者のひのたるを押さえ、私秋葉陽斗が優勝となりました。ヽ(゚∀゚)ノ
個人的な感想としては、大きくオーバードライブを狙える場所が多々あるので、
上手くやればPPはかなり稼ぎやすい場所だと思います。
ただ、グリーンは傾斜が厳しいところが多いので、
パットが苦手な人にはちょっと難しいかも…という感じでした。

そろそろ定期大会以外のイベントも企画したいですね。
何か良い意見があったらコメントを(´ω`)ノ
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|16:54

戦えテコレンジャー!

宣言どおりちゃんと更新しますよー?(´ω`)



というわけで、一ヶ月間何をしていたかというと。









ぷち転生しますた。
テコン育ててました(´ω`)b
当然セリフに意味はありません。



やっぱりさくさくレベルがあがると楽しいですねぇ。
相方にも散々お手伝いしてもらいました。(´ω`)

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|13:09
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments