T.N.C. -blog style-

最近

普通の日記書いてねぇなぁ。Xperiaの事ばっかり(笑

だって!楽しいんだもん!

たまには近況報告でも。
見てくれてる人少ないだろうけど(笑
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:46

#Xperia - eneloopで充電する

何かと電池の悩みが尽きないXperia。

省エネしてもちょっと調子こいて遊んじゃったりすると、
やっぱり家に帰るまで充電持たない、なんてこともしばしば。
最近残業で終電多いとか多くないとか

可能であれば会社で充電したいところなんですが、
コンセント空きなし、USB禁止令、と八方塞がり状態なわけで、
eneloop君を買うことにしました!

…が。
「普通のmicroUSBケーブルでは充電できない」という
トラップにまんまとハマりまして。(笑

最終的にeneloop充電できるところまで漕ぎ着けたので、
その格闘日記、としてTipsを残すことにしますw
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:26
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments