T.N.C. -blog style-

とりあえず

お久しぶり大根。
ぶり大根美味しいよね、ぶり大根。

なんとなく気が向いたので暫定でブログ更新再開するかも。

テンプレートも変えてみた。
時間あったらまたいぢりたい。

【akb410さんの近況】
・すぅぱぁストリートファイター4楽しいです(PS3勢)
・Xperiaいぢいぢ楽しいです
・我が家の掃除してないっぷりがヤバイ
・職場の和式トイレの爆弾投下位置が度々おかしい、尻の穴どこについてるのか小一時間(ry
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|13:31

06/15のツイートまとめ

akb410

日刊 馬野郎 is out! http://bit.ly/kiyqk3 ? Top stories today via @lovin_hightouch @gassyoh
06-15 07:28

#NowPlayingJP Micro of Def Tech / "【驚きの音楽Player: Mobion Music for Android】 http://music.mobion.com/and/jp/twitter
06-15 08:44

うわー、このメディアプレイヤー、自動投稿機能は良いけどフッターうざいな…却下。
06-15 08:51

そんなこんなでおはようございまっつみんぐろーぶ
06-15 09:34

.@RX75GUNTANK @cyelna_scarlet おはありょーん
06-15 09:48

食堂の月間メニュー表に「ヘルシーチェックフェアー」ってのがあるんだけど、何故か「ヘルシーファックチェアー」に見えた。「健康的にふぁっきゅする椅子」って。あれか、スケベ椅子の事か。
06-15 12:09

んー、Xperia用に32GBのmicroSDが欲しい。あったらいいな、程度だから買わんけど。
06-15 12:11

PSStore復活まだぁー
06-15 14:36

@Koz17 さすが『遅漏のコゼ夫』さんやでぇ
06-15 15:32

@Koz17 あっるぇー?おっかしいなぁ、おっかしいなあああああ
06-15 16:49

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|06:44
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments