T.N.C. -blog style-

03/14のツイートまとめ

akb410

@93zo150 密着LKからの最速投げが暴れ潰せるのでそこを軸にすると良いす。最速投げ摺りしてくる相手には2MP。遅グラには後ろ下がりHP(投げシケ狩り)、あるいは欲望のcc狙いHK(遅グラ潰し)、って感じですかね。
03-14 08:49

今日はSFVやりたいなぁ。頼むぜ娘ちゃん。
03-14 08:51

@ichionokyo @0000_sk やーいなまこ振られてやんの!やーいやーい!(小並
03-14 13:28

こんなセンスないソース書けるとかある意味才能じゃねぇか、ってくらいセンスないソース見て悶絶してる。すげえよノーセンスの塊だよこれ。
03-14 16:24

if文1個で済むところをわざわざswitch〜caseとか書いちゃうレベルの無駄加減。なおcaseが追加されることは永遠にない。
03-14 16:27

インデントがスペース1個のところが混ざってるんけどー!!気持ち悪いよー!うわーん!!
03-14 16:35

@angler_moco2 新人がやらかしそーな素敵な代入ですね!!でも俺の見てるソース書いたのオッサンだから!残念!!
03-14 16:39

@angler_moco2 なんかもうそういう次元じゃなかった。
03-14 16:47

@angler_moco2 https://t.co/nRkOqv8wEN
03-14 16:51

カミヅキさんは先っちょだけ挿すのが得意…と。akb410、覚えましたし。
03-14 17:24

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments