T.N.C. -blog style-

04/12のツイートまとめ

akb410

@dig_compilation よし買おう
04-12 09:29

@angler_moco2 トレ募
04-12 12:27

@dig_compilation 割とマジで買うつもりあるで俺ちなみにPCスペック大丈夫そうなん?
04-12 13:11

@dig_compilation むかしってどれくらい前?結構要求すぺっこ高めだからがんがれ。がんがれ。
04-12 13:42

@dig_compilation ほなら何とかなりそうなふいんきかなー
04-12 15:01

@angler_moco2 kwsk
04-12 18:08

@angler_moco2 でかした!(丸太旧型静音レバーユーザーとしては気にならざるを得ない
04-12 18:23

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 21:11

ドン カッ
04-12 23:18

ドン カッ ドドンドン カッ
04-12 23:18

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments