T.N.C. -blog style-

05/17のツイートまとめ

akb410

コンパス、革命の旗出た。革命刺すか、ドリーム☆ミーティア刺すか悩むなぁ。
05-17 08:16

back numberは高嶺の花子さんが好き
05-17 10:19

革命の旗発動に時間掛かるのが辛いな-。うまくハマると強いんだけども…。ミーティアの方が小廻り利くんだよなー。テレパスクール中の前線復帰とか、ガンナーと追いかけっこするときとか。
05-17 13:02

@ichionokyo ちょっと前にコラボイベントやってたからねー。今は入手不可。
05-17 13:05

@ichionokyo 今回のミクコラボと違って課金限定入手だったから総じて廃ゴリラです。
05-17 13:09

ジャンヌの勝率トップ返り咲きは新規層のお陰だろうなぁ。カード揃ってない状況でのあの耐久力だと相手にするの相当辛いよ。ましてやHSアレだし。
05-17 13:41

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-17 14:00

コンパスユーザーもっと増えて欲しい。ぱーちーぷれいしたい。
05-17 14:31

@jitan02182 ワイはプライム会員だけは入ってるけどそれ以外はほぼ課金してないお。
05-17 14:38

@kou_Y_ アケコンのボタンを新しく買ったときかな!!!!!1
05-17 14:51

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments