T.N.C. -blog style-

05/19のツイートまとめ

akb410

@0000_sk どんとこい超常現象一応承認制とかにしてるけど、リアフレくんとか呼んでくれても全然いいよ。
05-19 07:00

っしゃーキタワァ https://t.co/MxczfhOhw5
05-19 08:19

たらこちゃんの許さないリストからは免れたらしい。とりあえずゲーム時間の確保が課題。
05-19 09:47

とりあえずポチー
05-19 15:14

R6Sが気になるなぁ。でもどうせソロ活動だしなーと思うとどうにも。
05-19 15:14

@gggg_gggg_BF4 wikiちらっと見てみたけど初心者お断り感が滲み出てておじさんおしっこチビりそう
05-19 17:30

@gggg_gggg_BF4 わかるチーム組んで色々戦略立ててく系のやーつだよね。
05-19 17:33

そろそろランクマやろうと思いながら既に2週間が経った。俺のランクはいぶし銀。
05-19 18:06

@talacolatta プラチナ相手に勝てるイメージないなぁ。ゴールドは行けるかなーと慢心してるけどw
05-19 18:14

@talacolatta まじでー?あまり褒められると放屁しちゃう
05-19 18:18

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments