T.N.C. -blog style-

05/26のツイートまとめ

akb410

久しぶりになんか遊びたい気分だがなにすっぺの
05-26 20:12

@Koz17 酒だろ酒ー、酒もってこーーーい
05-26 20:14

@Koz17 いえーい、今日もお疲れーーぃ!ぷっひゃーーー
05-26 20:16

@Koz17 俺二本目だし問題ないよ!
05-26 20:18

@kawakamin @Koz17 な、なんだってーーー!!
05-26 20:19

@Koz17 ミックスナッツうまいよ、食う?(バリバリ)
05-26 20:23

@Koz17 あー、それ入ってないやつ買ったから安心するがいいフゥハハハ
05-26 20:28

@Koz17 貴様ーッ!何をするだぁーッ!
05-26 20:29

なんとなく久しぶりにハンゲームとか覗いてみたり
05-26 20:30

@Koz17 仕様です(キリッ
05-26 20:30

俺が、俺たちがオオゼオだ(キリッ
05-26 20:32

@kuroko8go のどに手ェ突っ込んでリサイクルだ!!
05-26 20:32

久しぶりにみんなでお絵かきの森とかやると楽しいんだが誰か や ら な い か
05-26 20:37

@shugo99 はよ瞬間移動
05-26 20:38

@shugo99 ポーズが違うぞ?顔の前で中指をこう立ててだな…あぁ、イカツいお兄さんの目の前でやると成功率が20倍になるぞ
05-26 20:41

@huyoyo ハンゲームのあれだよ、うん、あれ
05-26 20:43

@shugo99 マジで!?あっれー、おかしいなー、あっれー?
05-26 20:44

@huyoyo おう、あれだ。酒飲みながらやると大変なことになるあれだ。
05-26 20:46

気持ち的に10時くらいかなーと思ったら9時だった
05-26 20:58

KFCのクラッシャーズのCM見ていた嫁が「『チューチュークラクラチューチュークラクラ』がどうしても『チンチンプラプラチンチンプラプラ』にしか聞こえないんだけど」と言ってきてなんかあれ
05-26 21:01

@Koz17 滅殺豪屁動
05-26 21:08

@Koz17 滅殺剛小水
05-26 21:09

@Koz17 百鬼臭(ひゃっきしゅう)
05-26 21:14

@Koz17 そろそろネタ切れだ兄さん
05-26 21:15

@Koz17 トイレに駆け込むときに片足上げた状態でスライドしながら吸い込まれるように個室に消えていくと◎
05-26 21:20

ヌゥン
05-26 21:33

@Koz17 賛同
05-26 21:35

@Koz17 たまらんねー、本当にたまらん
05-26 21:36

ウィスキーロック投入。北海道旅行の際、余市工場見学した際に買ったシングルモルトウッディ&バニラ12年。
05-26 21:44

義父がウィスキー好きで良かったなーと最近良く思う。
05-26 21:53

おまえらおっぱいの話ばっかりしてると俺の昔のツイートをリツイートするぞ
05-26 23:19

@kawakamin @Koz17 それ俺が既にやってるからおk
05-26 23:26

@Koz17 俺もそろそろサブマシンガン担いで戦場に戻らないとなーと思いつつ早1か月
05-26 23:28

馬マンェ…
05-26 23:33

@ragius m9
05-26 23:34

@ragius どどんまい
05-26 23:35

コゼ夫さんには俺の内臓脂肪を分けてあげたい
05-26 23:38

@dig_compilation アサヒスーパードライください
05-26 23:39

誰だコゼ夫スイッチ押したヤツは
05-26 23:42

コゼ夫スイッチ、「こ」! こzぇおttdあかえさあ!
05-26 23:43

東武伊勢崎線、なんで名前変わってしまったんや…
05-26 23:45

明日に備えて寝るます、いい夢見ろよ!!
05-26 23:48

@dig_compilation さすがにコンビニにはなかろうwww
05-26 23:54

@_dentyu ホント、突然変わったもんなぁ。混乱する人も出るよなーそりゃ。
05-26 23:57

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1005-75e67a0c
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments