T.N.C. -blog style-

07/25のツイートまとめ

akb410

おまいら今日はドラゴンズクラウンの発売日ですよ
07-25 08:34

かえりたーい かえりたーい
07-25 08:35

@Draring1203 おう、がんばる。
07-25 08:42

@dig_compilation 何の話だw
07-25 10:55

@zeo_bb 知らぬ間に呼ばれてた気がして
07-25 12:35

あああああ早く帰りたいドラクラ
07-25 12:36

@zeo_bb もちろん午ゾンは午ゾンやるよー!
07-25 13:44

@Koz17 おっすおっす!コパロリ滅すべし!
07-25 13:45

@Koz17 ドリップコーヒー クラゲ味 ですねわかります。
07-25 13:48

@zeo_bb おう、そっちの意味だったかw PS3買ったよー。
07-25 13:48

@dig_compilation 割と暇(キリッ
07-25 13:56

@zeo_bb きたこれ!ちなみにぜおっさんはどのおっぱい使うの?ソーサレス?エルフ?それともドワーフ?
07-25 14:03

@zeo_bb エルフはスキルまわりの選択肢多そうで悩みそうだなーと思ったり思わなかったりラジバンダリ
07-25 14:12

先週末の事だが、ちょっと不運なことが立て続けに起こってテンション下がってたので、気晴らしにサンボルやろう!ってゲーセン行ったら【調整中】とどめ刺された。
07-25 15:18

@Koz17 いまからでも おそくは ない
07-25 23:00

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1028-6731defb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments