T.N.C. -blog style-

07/27のツイートまとめ

akb410

ぜおっさんにひっそりjoinしようかと待機中
07-27 08:36

たりすまんがたりません
07-27 09:53

ふえぇ…レッドドラゴン怖いよぉぉぉ
07-27 10:59

@T_HA06 ついったと一緒よー
07-27 11:05

@syueikei 昨日仕事お休みだったからねテヘペロ★
07-27 11:05

@T_HA06 Lv50てwww
07-27 11:07

たりすまん あつまりますたん
07-27 11:49

@kizaki_GAuser うまかゲートでスタートボタンを押してみよう
07-27 14:08

@kizaki_GAuser 確かそのはずー、ちなみにランダム選ぶとがっつり適当なところに飛ばされる
07-27 14:10

@kizaki_GAuser なんだ余裕じゃんと思って違うメンバーで行くとなにこれつよい ってなるときがあるから面白い
07-27 14:12

私用で外出中だけど、早く帰ってドラクラやりたいくらいには中毒
07-27 14:43

俺は帰ってきたぞジョジョー!
07-27 20:09

さて、ドラクラ、ソロか誰かのところにお邪魔するか…どうすっぺの
07-27 20:09

@zeo_bb めいあいへるぷゆー?
07-27 20:15

@zeo_bb おうけーい
07-27 20:16

@zeo_bb 準備できたお
07-27 20:20

@zeo_bb と思ったらスタッフロール流れ始めたのでもう少しお待ちくださいwwww
07-27 20:22

@zeo_bb 今度こそいけまーす
07-27 20:34

@zeo_bb 調子乗って盾からはみ出ましたテヘペロ★
07-27 20:44

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1030-ea310288
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments