T.N.C. -blog style-

07/30のツイートまとめ

akb410

@b_hige ようこそドラゴンズクラウンの世界へ 今度一緒にやろうず
07-30 12:51

@timelky 一応装備の見直しが有効だったりする。弱点属性追加dmgとか種族特効系。
07-30 12:57

RT @syokika: @hi_to_mi それうさピースですよ
07-30 12:59

@timelky 自然系の雷弱点よー。4gamerとかに特設ページとかあって結構細かくデータ乗ってるから困ったら見てみるといいかも。
07-30 13:06

@timelky あと思いつくのは消費アイテムで底上げだなー。魔法アイテムはボス戦使ったこと無いからわからんちん。
07-30 13:46

@Koz17 @shugo99 リュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……
07-30 19:04

@Koz17 @shugo99 俺も君たちの事…嫌いじゃないよ…(///-///)
07-30 19:08

ドラクラ、今夜もハード巡回すっかなー
07-30 19:14

@zeo_bb ひゅんひゅーん たぶん21時くらい ひゅんひゅーん
07-30 19:16

@zeo_bb 君はその曝け出したマグナムをもう一度しまっても良いし しまわなくても良い(cv:谷口節)
07-30 19:24

@zeo_bb 君は金のタリスマンを手に入れた!(谷口節)
07-30 19:25

後者の方がしっくりくるな
07-30 19:26

@zeo_bb 「一時的に」で吹いたwww電車の中なのにwwwちくしょうwww
07-30 19:28

【ゆるぼ】ドラクラ ハードまったり巡回21時くらいから。@2人ぼしゅ
07-30 20:30

.@syueikei @kazumanda_p4u いぇぁー。準備できたらお知らせしまーす
07-30 20:44

.@syueikei @kazumanda_p4u @zeo_bb 準備おっけーです、馬屋で待ってます。基本ノンストップで回る感じで行こうかと思うので、カバンいくつか準備推奨しときまーす。戻りたいときは遠慮なく、リザルト画面で指カーソルでアピールして下さいなー。
07-30 21:05

.@syueikei @kazumanda_p4u @zeo_bb 今日はこんなもんで!また遊んでやってくだしー
07-30 22:18

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:18
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1033-136c8d38
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments