T.N.C. -blog style-

08/01のツイートまとめ

akb410

@kazumanda_p4u カバーアライズとかボス戦で使っていけばすげー役に立つんじゃないかなー、と思うんだよなー。迷宮でレッドドラゴン当たったときとか。あとは魔職の大魔法詠唱中とか。
08-01 12:32

@kazumanda_p4u はっ、そうか、防げない攻撃もあるのか…どこまでいけるんだろう…(´・ω・`)
08-01 12:43

@kazumanda_p4u ちょっと検索してみたけど良いのなさそうだなぁ。いろいろ試してみるしかないかもね…(´・ω・`)
08-01 12:55

あした いちにち がんばったら どらくら ざんまい
08-01 19:53

間違えてしょっぱなレッドドラゴンたたいちまった、正直すまんかった
08-01 22:16

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1035-c68638bc
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments