T.N.C. -blog style-

08/23のツイートまとめ

akb410

RT @LuRedevice: よし、PDCAを回すぞ!P:PlanD:Death_人人人人_>突然の死< ̄Y^^Y^Y ̄
08-23 08:32

RT @Koz17: とある人と、ゲームに向き合うにあたっての「真剣さと楽しさ」ってお話してた。「真剣なら、プレイに対する指摘やら文句やら愚痴もこぼれるだろ?」っていうのと「楽しさ前提でしょ?趣味なんだしさ」っていう“せめぎ合い”なのだなぁと。人それぞれのスタンスであるにしろ難…
08-23 08:36

RT @Koz17: 自分の部屋で一人でじっくりやるRPGとかなら、グチやら落胆の声やら、はたまた、歓喜の声やらは誰にも聞こえないので好きにしたらいいけど、“(スカイプつないでやるような)みんなでやる場”なら、それはもうゲームじゃなくて人同士のコミュニケーション能力が大事なんだ…
08-23 08:36

MMOの醍醐味ってコミュニケーションだと思うのよね。MMORPGの場合は尚更。
08-23 08:42

RT @xylitol_x: 盛大なネタバレくらいました。許せません。 http://t.co/WrjNOWbzlL
08-23 09:21

牛ー乳に相談done♪
08-23 10:30

FF14、ヒューラン♂にしようかなー。名前をHarry(ハリー)にするかSebastian(セバスチャン)にするかで悩み中。ファミリーネームはHorsewoodにする予定。午マンだし。
08-23 10:39

・姓名両方必要・合わせて20字以内・一応世界観的に種族毎に命名ルール的なものがある(強制ではない)こんなもんか?
08-23 10:46

@lowhey たぶんてぃあまと
08-23 11:36

@sasaki_ta 知ってる!!(笑)
08-23 12:23

RT @ashizawamuneto: ボーカルの姿勢の角度でロックを分類してみた  #フテネコ http://t.co/igCUn3vH3P
08-23 12:25

モンク面白そうだなー。最初格闘いってみっかなー
08-23 12:29

ぜおっさん が しおっさん に進化したと聞いて
08-23 13:17

帰り秋葉原でも寄ってみるかなぁ。久しぶりにゲーセンも悪くなかろうて
08-23 13:47

@Koz17 よしきた!まかせろ!!(っ・ω・)=つ≡つ)゚Д゚) ← コゼ夫
08-23 13:52

@kozyome まだ病院よー。月曜退院だけど1ヶ月くらいは嫁は実家暮らし。
08-23 13:53

QT @Koz17: @akb410 ハブラシっ!
08-23 13:54

@Koz17 時間割ける限りやりまくるつもりではいる(笑)
08-23 13:55

@kozyome なぜばれたし
08-23 13:56

@zeo_bb 時事ネタ投下はえーよwwwくやしいwwwビクンビクンwww
08-23 13:59

cojとlovってどっちがおもしろいの?
08-23 14:26

@suga_10 どっちも楽しそうなんだけどさ!!そうなんだけどさ!!ぐぬぬ…
08-23 15:40

@Draring1203 RTSかー。興味はあるけど手出したのはちょこっとだからなー。情報さんくす!
08-23 15:41

@zeo_bb レアカード下さい!!!11
08-23 15:41

@naoki5556 なるほどー。噂の真相を確かめる必要がありそうだな…(財布を開きつつ)
08-23 15:42

@Koz17 何気にオッドアイとか出来るのよね。昨日気付いた(笑)
08-23 15:47

@naoki5556 うわー、急にハードル上がったわ…w
08-23 15:47

@Koz17 今のところヒュラ♂予定。ファミリーネーム HorsewoodでファーストをHarryにするかSebastianにするかで悩んでる(笑)
08-23 15:50

@naoki5556 そんなシステムあるのか…w
08-23 15:52

@kozyome セバスチャンって紳士っぽいよね。午紳士。
08-23 15:52

諭吉飛ぶのはちょっとなぁ…それだったらD&D買うわ(笑)
08-23 15:55

@kozyome ハリーポッターにするか
08-23 16:10

@kozyome あーでも額に雷マーク書けないからダメだわ。エクスペクトパトローナム出来ないわ。
08-23 16:22

@kozyome なにそれ!超つよそう!もしかして正中元コナンズヒントも使えるのかしら!?
08-23 16:27

@kozyome ハリーポッターすげぇわwww
08-23 16:33

@HiyashiPrince 欲しいんだけどねー。ドラゴンズクラウン買ったし、FFも買ったし、モンハンも買うし…これ以上買ったら嫁からBANされるわ(笑)
08-23 16:34

RT @RieYoshizawa: イギリスで買ったアリスの飛び出す絵本を久しぶり開いたら、予想外のキャラクターが現れて奇跡の一枚が撮れました。アリス逃げてーーー。 http://t.co/RlEC7PJG2Q
08-23 16:57

RT @takashi_sansu: 【算数】たかしくんは30円のりんごを3個買い、時速4kmで歩く兄を兄が出発した4分後に時速13kmで追いかけました。兄に追いついた後たかしくんはおもむろに5%の塩水と8%の塩水を混ぜて4%の塩水を作り、それを50cm間隔で10mの道に並べて…
08-23 17:49

RT @takashi_sansu: 【算数】たかしくんは50円のみかんと90円のりんごを買い、夜の街へと繰り出しました。出会うのは酒や妙なクスリに溺れる人ばかり。街に満ちる欺瞞や悪意にたかしくんはいつしか疑問を感じ、苦悩します。正義とは何なのか、自分はどう生きるべきなのか。た…
08-23 17:50

いざゆかん、秋葉原へ
08-23 18:50

@dig_compilation 無線?
08-23 19:04

@dig_compilation 納得。無線で980だったらクソ安いなーと思って(笑)
08-23 21:44

@Koz17 光の戦士(カレー味)
08-23 21:45

@Koz17 かーっ!またモルボルグレートだよ!3枚目だよこのカード!かーっ!
08-23 21:47

はーいパッチあてましょうねーパッチ
08-23 22:06

さて今日はなにすっぺの
08-23 22:12

よーし、明日の準備はほぼ終わったし…や、やることねぇ…
08-23 22:40

@lowhey カレーなど真の光の戦士には不要…ッ!
08-23 22:41

@Koz17 @lowhey コゼ夫さんは光の戦士(カレー味)なんだってばYO
08-23 22:44

@Koz17 @lowhey 何?煮込めば煮込むほど味に深みが出るだって?かーっ、いい事言うね!かーっ!
08-23 22:45

久しぶりにCoD:BO2やってみっかなー
08-23 23:06

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1052-d9a33e62
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments