T.N.C. -blog style-

08/28のツイートまとめ

akb410

@dig_compilation 明日朝出かける前にキャラクリしてしまうスタンス
08-28 00:36

@Koz17 ここ最近のコゼ夫家とかけまして、40代のサラリーマンのおっさんとときますどちらもかれー臭がします
08-28 06:22

@Koz17 かけるものをおとうさんの枕にすれば良かったとちょっと後悔している
08-28 06:32

@lowhey ガッ
08-28 10:50

早く帰ってシェイシェイハ!シェイハ!したい
08-28 11:56

オクトーバー行きたいなー行けるかなー
08-28 12:36

@49x89 仔午かわいいよ仔午。寝起きの寝ぼけ顔超ブサイクでかわいい。
08-28 12:44

@dig_compilation はよう
08-28 13:36

@49x89 行けたら見せびらかすよぉ
08-28 13:37

@b_hige 流れてこないなら自分で撮りに行くしかないんじゃね!?
08-28 18:19

よーし退社
08-28 18:34

さあ帰ろう(エオルゼアに)
08-28 18:35

@syokika やってみてから考えていくスタイル
08-28 18:37

@don_16 びーーーーーばっぱっぱらっぽーーーーーーー!
08-28 18:42

@don_16 すぱっ↑ぱっぴぷりら→べんべべろろ↓べんべべろろ↓べんべべろろ↓べべんべべろろ↓べんべん↑べべんべん↓↓
08-28 19:04

ぱぱらぱらぱらぱらびーーばっぱっぱらっぽーーぅ
08-28 19:04

えー!エオルゼア今幻の大地なんですか?
08-28 19:07

今日も○ボタン連打か…
08-28 19:14

@ragius m9
08-28 19:24

@ragius 働け
08-28 19:25

@ragius イ重カ け
08-28 19:28

@ragius えー?
08-28 19:41

@ragius 自宅警備?
08-28 19:42

@ragius 世界が滅びる前兆なの…?
08-28 19:48

@eto9 @ragius やっぱそうだよね!杉浦め!慰謝料を請求するニダ!!
08-28 19:49

@ragius ってことは働いてないじゃん。
08-28 19:50

ログイン出来ないらしいから腹いせに杉浦で遊ぶスタイル
08-28 19:51

@ragius =働いてない
08-28 19:53

@lowhey てってれっててってってーーーてれててってれれーてってれれってってーーーー
08-28 19:54

@ragius 交通費よろ
08-28 19:55

杉浦 見栄晴(すぎうら みえはる)
08-28 19:56

@ragius 人の信頼を得るというのはとても大変なことなのだよ(ホジホジ
08-28 19:58

@ragius 肝臓?
08-28 20:01

ぜおさん滅っすべし QT @eto9: ぜおさんが満喫してるので許せない
08-28 20:02

@ragius 日本語でおk
08-28 20:03

@ragius なにゆえ秘境に
08-28 20:04

@ragius ひたすら乳首右クリックする仕事?
08-28 20:06

@ragius やっぱ働いてないんじゃん
08-28 20:08

@lowhey 右クリックして保存だろJK
08-28 20:09

@ragius マジレスすると本当ならまぁがんがれ
08-28 20:13

○ボタン連打マン参上!!!
08-28 20:14

帰宅。RAPつないで○連射にして固定したりなんてしてない。
08-28 20:17

@ragius やっぱ働いてないじゃん
08-28 20:18

@lowhey 手動では戦えない
08-28 20:19

さぁどないすっぺのー
08-28 20:23

ルガール(♀)
08-28 20:27

@lowhey なぜ反応したしwww
08-28 20:27

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-28 21:07

@dig_compilation ログイン制限かかってるぽ?
08-28 22:40

@dig_compilation あらま、おつかれまんもす
08-28 22:44

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:19
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1057-67d6be94
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments