T.N.C. -blog style-

09/03のツイートまとめ

akb410

くっそぉぉぉ、誰だトラップ仕掛けた奴は…ッ!!(水勢のマイナスボタン連打しつつ)
09-03 12:36

かわいそう、俺のシシリアーナ…
09-03 12:38

RT @aposan: 槍マクロ作ったから置いておきますね/s シェイシェイハ!!/ac トゥルースラスト <t>/wait 2/s シェイハッ!!/ac ボーパルスラスト <t>/wait 3/s シェシェイ!!/ac フルスラスト <t>/wait 2…
09-03 13:47

@eto9 コンボマクロとはちょっと違うけど、/ac 三型スキル/ac 二型スキル/ac 一型スキルで登録しておくとワンボタン連打のみで連携できるってばっちゃが言ってたただしマクロエラー非表示にしておかないと目に優しくない
09-03 13:51

@eto9 実践したいけどログインできないさんなので、結果報告お待ちしております(笑)あ、好みによるけど頭にカウンター入れるのもアリですね。
09-03 13:54

@hi_to_mi 1はどこからでも出るので、このマクロの場合1が最後であれば問題はないかと。あとエラー表示オフはどっかにオプションあったはず。
09-03 13:56

@hi_to_mi うん、モンク限定ねーこれ。wait挟んでもいいんだろうけど、うまく発動しなかったときがクソダメになるからやっぱり手動最強
09-03 14:00

@eto9 オナシャス!!
09-03 14:00

@lowhey えっ、そうなの?と思ったけど、仮に使ってたとして他にMP使うスキルないからどっちにしても問題なかった
09-03 18:40

くっ、KBOの流れに乗り遅れたようだな…
09-03 19:39

@lowhey 呼んだ?
09-03 19:39

@lowhey 勇者です(キリッ
09-03 19:40

俺…家に着いたらFF14やるんだ…!!
09-03 19:41

@Koz17 まず服を脱ぎます
09-03 22:25

@Koz17 くっ、眩しい…こ、これは!性剣エクスカリパー…ッ!?
09-03 22:26

既にSSDにしたのがこちらのアカウント(キリッ
09-03 22:28

@Koz17 裏ひっくり返すと1.5x0.5cmぐらいの蓋らしきものない?
09-03 22:29

@Koz17 蓋スライドすると長さ2センチぐらいのネジがあるから外すのだ
09-03 22:30

@Koz17 外したらディスク挿入口の↓の部分(ディスク出し入れボタンの裏のあたり)のキャップが外れるはず、あとはわかるな?
09-03 22:31

@Koz17 写メつきでお願いしますね(はぁと)
09-03 22:33

「PS3があまりにも可愛かったので沐浴してみたら大変なことになりました(キリッ」
09-03 22:34

RT @sugitaLOV: 1時間強のログインオンラインは今日も終了しました。
09-03 22:42

@Koz17 起動後の騒音がどの程度なのかお楽しみに
09-03 22:45

@Koz17 ふふふーふふ ふふーふ
09-03 22:46

@Koz17 ちゃうで!PSNetworkから公式の最新システムソフトウェアを入手するんや!適当なUSBメモリにPS3 > UPDATEってフォルダ切って中に入れるんや!
09-03 23:04

@Koz17 ぷっぷくぷー
09-03 23:05

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1063-58200480
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments