T.N.C. -blog style-

09/11のツイートまとめ

akb410

ダイタン ・フリカンメンバでハウケタへ。... http://t.co/inuNY8Wem0 #FF14
09-11 08:11

@Koz17 もうちょっと早めに言ってくれれば良かったのに!w
09-11 08:14

建 将苑(ケン ショウエン) (1852-1905)
09-11 08:20

もちろん実在しない(キリッ)
09-11 08:20

@Koz17 落下死役なら任せろ!
09-11 08:21

もしFF14でキャラ作り直すとしたら、アドバーグ エルドルって名前の禿ルガが第一候補ですぞ
09-11 08:28

@Koz17 あの場所、FCメンバーの間では「コゼ夫の間」っていう観光名所になってますよ
09-11 08:30

昨日も一人、コゼ夫さんの人気にあやかろうと自らジャンプして飛び込んだ剣術士がいたので、「危険ですので絶対にマネしないでください!」って立て看板たてた方がいいと思う。
09-11 08:39

oh,リプになってなかった、shit
09-11 08:40

@hinaprinny パーティー中はアカンw
09-11 08:43

@ragius いいよー。いつどこでなにがしたいのばたらぎさん?
09-11 08:45

@ragius 今月の週末は不定期な接続になるからちょっと確約は出来ないかも。タイミング合えば、って感じになりそ。あとlodestoneのリンクほちい
09-11 08:48

@Koz17 やだ…はずかしい…////
09-11 08:52

@ragius それ「自分のページ」だなー。自分のトップページが出るんだなー。出直してこい!
09-11 08:53

@ragius フョローしといた
09-11 09:21

@Koz17 直近の予定きぼんぬ
09-11 11:55

@Koz17 12、13夜期待大かな。ダイナマイトは休出の可能性がダイナマイトだからすっごく微妙。夜ならたぶんダイナマイトできダイナマイト。
09-11 12:30

@kawakamin おうよ。
09-11 12:31

@Koz17 久しぶりにボンバーマンやりたくなってき…いや、なんでもない
09-11 12:34

FF14、幻を20台まで持ち上げたいなぁ。10台中盤からのレベル上げってどのへんが楽なんだろ。
09-11 12:37

@Koz17 ふふふ、甘いな。俺にはキックが…はっ、これは…グローブ…ッ!(ドーン
09-11 12:39

@ragius @Koz17 (喝)
09-11 12:58

RT @asa_nama: 各社トップによる対決。Docomoがかなり有利な模様 http://t.co/ZsZsnqXdld
09-11 14:01

確かにDocomo優位だ
09-11 14:02

@Koz17 そして今、コーゼットのタンクぢからが試される…次回 光の戦士コーゼット 第8話「俺とお前とブレイフロクス(前編)」次回も忘れずに見るのでふっち!!
09-11 15:46

RT @Jiji_saiji444: 昨日のコスタで水着花火遊びの時の、友人のSSがめっちゃ上手く撮れてる件 #FF14 http://t.co/82uV0lb1Kq
09-11 16:11

@aposan うぉおおぉおぅあひゃあああぃやああああ(発狂
09-11 16:20

@aposan ってことは新たに交通網が整備されるってことだな!え?されない?(´・ω・`)
09-11 16:23

RT @shibire_yaruo: 富士通(ブサメン):「指紋認証ついてるよ、、、」世間「は?イラね。何それ。ダサッ。黙って温度でも発してろよ」apple(イケメン)「指紋認証つけたよ☆」世間「きゃー!!すごいー!革新的~!!抱いて!!」
09-11 16:49

@Koz17 全話収録BD-BOX特典:1/12 モグキャップ水着禿ルガフィギュアがついてなんと50000ギル!
09-11 16:53

@kawakamin http://t.co/ZdGnd09k0H
09-11 16:54

@kawakamin よろぴくみん。ロドストの方もフョローなりしておいてもらえると、こちらからも名前わかるのでお願いしましまー
09-11 17:45

@Koz17 えー、俺超欲しいんだけど。今なららびろーモデルとかゆモデルが選べます!!
09-11 17:46

禿じゃなかった気もするけど気にしない
09-11 17:46

@Koz17 じゃ、じゃあ旧FF14版ミンフィリアフィギュアを
09-11 17:56

@dig_compilation ここにUSBメモリがあるじゃろ
09-11 18:20

iPhoneドS
09-11 19:41

@lowhey iPhoneほC まで思いついた
09-11 19:43

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:29
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1071-a473805c
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments