T.N.C. -blog style-

09/13のツイートまとめ

akb410

かるんかるん コゼ夫さんに誘われアザゼルさんから... http://t.co/FLMASqZSI0 #FF14
09-13 07:07

@lowhey はようキャラ作成
09-13 10:01

@vvakame 必須じゃないはず。やりやすいかどうかはさておき。
09-13 10:34

@vvakame 俺も3DS初MHになるから何とも言えない。やってみて不都合あれば後から買うかーって考えてる。一応最近気になったのはコレ http://t.co/HCWF9n37wj
09-13 10:49

FC内のクラフター職人リストみたいなの作りたいなぁ。そんでもって埋まってないところあれば枠埋めたい。
09-13 11:59

(´へεへ`*) < 7レベルなう
09-13 13:46

押し間違えたりなんてしていない
09-13 13:47

設定ボタンェ…
09-13 13:47

@kozyome くらえ目潰しッ
09-13 14:01

?( ・?・)? グッ !
09-13 14:27

@Draring1203 日本でいう「実質0円」みたいな。キャリア契約ありきの199ドル、らしい。
09-13 17:45

@Draring1203 やっぱそんなもんかー。合掌。
09-13 17:48

@Koz17 コゼ夫さんが流砂に飲み込まれる姿が拝めると聞いて
09-13 18:07

生理的にダメなモンはダメだからしょうがないネ。
09-13 18:13

アレがすべてナナフシに見える神パッチが来ませんかそうですか
09-13 18:14

@Koz17 「くっ、クリックしづらい…ッ!!」
09-13 18:22

RT @tilyage: ちゃくらあった http://t.co/KdHrhiM3a0 #gnavi
09-13 18:34

20時帰宅で飯食ってドーンだな
09-13 18:41

ぜおっさんどんまういいいいいいい
09-13 18:41

ほう QT @ragius: @Koz17 天童よしみ、かわいいのに…
09-13 19:05

@Koz17 パーティー組んで突っ込もうぜ兄貴
09-13 19:36

@Koz17 大丈夫、天井のシミ数えてる間に終わるよ
09-13 19:37

@lowhey はようキャラ名
09-13 19:42

@lowhey 鯖 Ultimaにしたのかー。弓師がんがれ!
09-13 19:56

@lowhey じゃぁ別人かなぁ?でも検索して一人だけだったんだよなぁ。ロードストーン見るとUltimaと出るんだが。
09-13 19:59

@lowhey ちと自分のロドストのリンクとか貼れる?
09-13 20:00

@lowhey 別人か、安心した(笑)
09-13 20:04

@lowhey フレンド申請とばしといた
09-13 20:18

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1073-8e9a3c44
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments