T.N.C. -blog style-

09/15のツイートまとめ

akb410

@snake004 横やり失礼。ナイトは幻15、吟遊詩人は格15です。サブ職かぶる、というフレーズがどうも引っかかったので。そんなん知ってるよ!とかだったらごめんね!
09-15 13:08

ゲレンデが溶けるほど QT @shugo99: こしいたい
09-15 13:11

@snake004 槍格だったはず。
09-15 13:12

@snake004 いや、吟遊詩人ではセットできないはずだよ。ジョブ外してクラス運用する場合の話じゃないかな?ジョブスキルを選ぶか、槍格以外を含めたアディショナルを選ぶか、という選択になる。
09-15 13:48

@snake004 いえいえ。幻15に上げてガッカリする前で良かったよ(笑)
09-15 13:52

@dig_compilation がんばってますか日本列島
09-15 13:53

@ragius たぶんだいじょぶー。ロールは?
09-15 13:56

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1075-c495b755
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments