T.N.C. -blog style-

09/24のツイートまとめ

akb410

@b_hige 三国演説巡りの旅かな?ってことはそろそろ初IDだなー。鹿の人もたぶん今そのへんやってるはず(笑)
09-24 07:37

@b_hige よく行けたなぁw 高LvMobうようよいる知らない土地を横断するのって初期の頃にしか味わえないスリルだよねー。間違いなくエオルゼア満喫してるわそれ。
09-24 08:00

@b_hige そうなのか。てっきり陸地から正面突破しきったものかと…(笑)
09-24 10:24

@b_hige 飛空挺使わないルートは、西ザナラーン(ウルダハ領)からリムサ行きの船がある。西ザナラーンまではグリダニアから陸路で繋がっているので理論上は移動可能なはず。めっちゃ遠いけど!めっちゃ遠いけど!
09-24 12:09

ミンフィリアは難癖つけて君の顔を拝みたいんだよ、乙女心を察してやれよ(棒読み
09-24 12:13

ミンフィリアの勝負服
09-24 12:15

@b_hige じゃあクエストで制限かかってるのかなぁ。素直にメインクエスト進めるしかなさそうね。15~17レベルくらいかなー、飛空挺乗れるの。
09-24 12:22

@b_hige 磯野ーテレポしようぜ!!
09-24 12:28

@b_hige ホームポイントがグリダニアならデジョンでタダ帰りすればよろしよ。ちなみにお気に入りポイントに登録しておくとテレポ代がお安くなります。何気に重要。
09-24 12:42

@timelky 砂まみれの家
09-24 12:43

RT @SunAporon: 【お金稼ぎ】ショップが半額セールの時に、「解毒薬(30z)」と「角笛(240z)」を大量に購入して、「解毒笛(300z)」に合成してまとめて全部売る。これを繰り返すと、無限にお金が膨らむ。 #MH4の有益なことをつぶやこう
09-24 12:47

RT @2525kikaku: マルチプレイ時、背乗り状態のモンスターを乗り中以外のプレイヤーが攻撃してはいけない理由。ひるみ発生すると強制的に乗り解除。モンスターには乗り耐性があり、乗り失敗しても耐性があがりだんだん乗りにくくなる #MH4の有益なことをつぶやこう http:…
09-24 12:59

RT @Eczwei: 本日リディル鯖のハイライト。 http://t.co/XzaiiXoDNd
09-24 13:02

?( ・?・)? グッ !
09-24 15:02

@b_hige 特に問題ないらしい
09-24 22:46

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1082-dce63a88
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments