T.N.C. -blog style-

09/25のツイートまとめ

akb410

@lowhey フラッシュ便利だし低レベルで覚えるからさくっと取ってインターネットフラッシュマン
09-25 15:13

@lowhey うんこがどうしたって?
09-25 16:56

今日夜間作業だから明日エオルゼアァァする
09-25 21:04

?( ・?・)? グッ !
09-25 21:04

それと今朝試しにガルーダCF行ってみたら当たりPTでそのまま攻略できたったった。とりあえずメイン進めつつAF回収してゼーメルとか行きたい系男子
09-25 21:08

桃の天然水飲みながらヒューヒュー!って言っちゃうやつはだいたい30前後
09-25 21:10

@lowhey いいもん!明日休みだもん!ウワーン
09-25 21:11

RT @mogtao: 臨月の頃、投げキッスの仕草をしたら「パパや赤ちゃんには内緒だけど、ママは長女が1番好きだよの合図」だと長女と決めておいたのだが、産後これがとても効果あった。授乳中に寂しそうにしてる時に口だけでもチュッと仕草をすると長女が嬉しそうにデレデレになる。内緒だも…
09-25 22:10

@lowhey 午マンもID行きたいずらぁ!!!
09-25 22:16

RT @sakirara_a: これ今日イチ笑った http://t.co/Ywktoel5Wj
09-25 22:16

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1083-736e7acf
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments