T.N.C. -blog style-

09/27のツイートまとめ

akb410

砂の家のミンフィリアに報告 かーっ、久しぶりに聞いたわー。... http://t.co/8mNSfB0cYa #FF14
09-27 08:38

@dig_compilation シャシャーッス
09-27 08:42

ダンシング・オールナイトのメロディで「蛮神ALLアウト」が脳内再生された件について QT @timelky: 蛮神ALLアウトじゃないの
09-27 08:47

?( ・?・)? グッ !(定期post
09-27 12:23

Lv47以降サブクエ受注レベル南ザナラーン 47砂の家 47-48西ラノシア 48
09-27 12:25

がんだーらがんだーら
09-27 12:25

@b_hige ミコッテ♀の国 エオルゼア
09-27 12:42

範囲攻撃無駄に連発するとTP死ぬことはある
09-27 12:43

@b_hige 水着のミコッテ♀がキャピキャピしているコスタ・デル・ソルという場所があってだな
09-27 12:47

@dig_compilation ダァシェリィェーース!!
09-27 12:47

P4U2はコンボだいぶ変わりそうだなぁ。
09-27 12:52

@eto9 久しぶりにドラムマニアやりたくなってきたじゃないか、どうしてくれるんだ!!
09-27 20:06

コゼ夫さんちょっと太った方がいいくらいだしなぁ。
09-27 20:07

@Koz17 俺レベル49制限引っかかってる感じ。ガル抜けたらメインクエのIDは49越えるまでないようだ。
09-27 20:18

@eto9 少ない方に慣れてるなら体がついてこないのよね、アレ。特に左足が死ぬ。。。
09-27 20:18

@Redsoulsong ちょっと覚醒しちゃったてへ☆
09-27 20:20

めるきぃちゃんとしぃーくさんをIIDXライバル登録したいですねそうですね
09-27 20:21

@Koz17 そのへんストーリーなかなかいい感じよ、エンジョイ・エオルゼア!
09-27 20:22

@eto9 ちょっとぐらい増えたってなんて事ないだろwww → ガシャーン \stage failed/わかります、わかります…!
09-27 20:29

@Redsoulsong lv9までくるとすごくブランク感じる。ちなみに全盛期はハピスカ(12)
09-27 20:32

@eto9 ですよね!それでレベル下げてやってみるけど、何かしっくりこない。こんなはずじゃ…みたいな。
09-27 20:33

@Redsoulsong 古参ってレベルじゃない、初代5鍵の頃からだから!!(笑) スコア差見ながらやってて感じたんだけど、階段苦手だったりする?そのへん克服すると伸びそう、と思った。まる。
09-27 20:38

@b_hige 三国ID解放されたら一緒に行こうず
09-27 22:18

@b_hige まもなくって感じかしら。ストーリーも楽しくなってくる頃だわ。
09-27 22:20

@b_hige ギャザクラの魔力にとりつかれてしまったようじゃな…木が切りたいがために飛空挺解放まで見える…
09-27 22:25

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1085-2014754b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments