T.N.C. -blog style-

10/17のツイートまとめ

akb410

@Koz17 dexが基本ですよん。
10-17 12:35

@Koz17 あえてのint極で知的なイメージをアピールするのも悪くないと思うよ!思うよ!
10-17 12:38

漢は黙ってブーメラン
10-17 12:39

@Koz17 http://t.co/Oe86coyADm さすがコゼ夫さんやでぇ
10-17 12:42

@Koz17 もしコレの防御力がAF装備並だとしたら…?
10-17 12:44

Lv50になってからしばらく経つけど未だにラスダンクリアしてないマン参上
10-17 12:49

@Koz17 戦闘中に/visorしていくスタイル
10-17 12:52

@kawakamin @Koz17 左右交互にピロピロする高等テクニック
10-17 12:54

Unkonwn
10-17 13:58

@dig_compilation そういや花火の交換期日が迫ってきたぞー。エオルゼア来れるのかいboy
10-17 17:17

@karasubb おめんこ!アカチャンホンポのお尻拭きはとても使いやす
10-17 18:52

なぜ途中で送信されたし
10-17 18:53

@karasubb とても使いやすかったのでおすすめですよ、と言いたかったがとりあえずめでたい。
10-17 18:53

@kawakamin 生きてる、おれ生きてるよ!!
10-17 18:56

おむつとお尻拭きは一日ン十回使うからコスパみつつ使いやすいものが良いゾ
10-17 18:59

@dig_compilation いつでも火遊びできるね!
10-17 22:51

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:26
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1096-f4bc0573
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments