T.N.C. -blog style-

10/22のツイートまとめ

akb410

ぎんしゃりばんばん
10-22 08:48

@Redsoulsong 1-7鍵どんな感じで押してる?
10-22 11:21

@Redsoulsong 2pは左動かないと辛いよね。人差し指、中指を上手くシフトしていくのが楽だけど、小指ある程度使えると乱打は強いかも。自分の場合、スコア伸ばしたいとき、余力があるときは小指控えめ、クリア力重視時小指多めで消化。小指は指全体使って押す感じが個人的には楽です。
10-22 13:21

@Redsoulsong 最終的には『自分のやりやすい方法見つけろ』に落ち着いてしまうっちゃそうなんだけど、参考になれば。。。
10-22 13:22

自分のIIDX IDは 6331-7712 です。ライバルぼしうちう。一応7段。実力6段くらいだと思う
10-22 13:26

@tomohi1105 自分は人差し指2固定って言うよりは皿回しながら押しに行くイメージでやってる。2を前に押し出しながら/引き込みながら押す感じ。
10-22 13:32

RT @kno1020: @tilyage 加熱用牡蠣を生で食って部署の半数以上があたって休んだ我々の力、見せてやるぜ…(震え声、腹痛、吐き気
10-22 17:54

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1100-315054c4
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments