T.N.C. -blog style-

10/23のツイートまとめ

akb410

今週FFできてないのでそろそろFFしないと俺のFFがFFしちゃう
10-23 12:20

えふえふ にもっ(ザッザッ)ダイワっハウスッ!
10-23 12:32

久しぶりに格ゲーやりたいけど、自分の中での優先順位がFF14やIIDXより下なのでつまり何が言いたいかと言うと影分身の術のやり方教えろ下さい
10-23 15:05

\毒電波/
10-23 15:06

柳田さんの守備範囲の広さ
10-23 15:10

RT @720n: ガチで時価ネットたなかから届いてるwwwwwwwwwww http://t.co/EUoJQb86xC
10-23 17:26

@lowhey 初手トマホはヘイト値の都合であまりオススメしない。釣りたいとき用。突っ込んでオバパとかフラッシュとか。敵離れてるなら集まるまでに一手あるから先にフラクいれてる。
10-23 19:41

@lowhey と思ったけど思ったよりトマホヘイトあるかもしれん。あとで調べてみるー
10-23 19:45

@lowhey 調べ直してみたら初手トマホで正解くさい。てへぺろ。
10-23 19:55

んー、何と勘違いしてたんだろう。ロブもx3.0だしなぁ。
10-23 19:59

まいっか!(適当
10-23 19:59

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1101-0dfb5a9f
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments