T.N.C. -blog style-

10/25のツイートまとめ

akb410

お家~にかえ~ろうぉう~♪支柱をつく~ろうぉう~♪ってのが山崎まさよしボイスで脳内に流れ続けている牡牛座午前9時Don't be late
10-25 08:50

@Koz17 おいらMND派。HP増えても結局紙装甲だし、それだったら回復量増やしてタンク生存率上げよう派。
10-25 10:04

FF14用にPCの新調を考えている。んで、グラボをどうするかでものすごく悩んでる。PC勢のみんなにグラボ何使ってるか聞きたい。
10-25 10:08

@hi_to_mi @melo_junn 1は自分なのでやるなら2だよ。それとパーティ窓の並べ替え必須。てかタンクの付けたマーカー消してしまう場合もあるから、マーカーはあまりオススメしないよ。マーカーありなし使い分けるなら話は別だけど。
10-25 10:18

@Koz17 うん、結局好みだと思うよ(笑) 武器値の方が上昇値はもちろん高いけど、上限考えればやっぱりMNDだし。
10-25 10:19

@melo_junn タンクの場所並び替えていつも同じ場所にしておくと楽よー。スリプルマーカーあると便利な場面ってボス戦の雑魚湧きぐらいしか思いつかない。かといってマクロ組んでしまうと上書き問題ガーになるのよねー。んで結論としてスリプルマーカーなくても良い、に至った俺。
10-25 10:48

@tenka_nyo 画質設定どんな感じ?一番気になってるのはクォーリーとかドラへのFATEでどんな感じになるかなのよね。
10-25 11:03

来て頂戴来て頂戴砂の家に砂の家に来て頂戴・・・話があるの来て頂戴 http://t.co/Zr7D0ugyM5 ホラーすぎる
10-25 11:22

@hinaprinny ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
10-25 11:28

RT @4GamerNews: 「ウルトラストリートファイターIV」の新システムが公開。ウルコンI/II両方を使える「ウルトラコンボダブル」と,多段攻撃もセービング可能な「レッドセービングアタック」 http://t.co/DPZgFAyTB5
10-25 11:54

RT @naasu_risa: 女子がよくメールで使う、「←」これあるだろ。「私もうダメかも←」みたいなこれ。これな、立ちガードだから。これ、豆な。
10-25 17:49

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:18
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1103-a75626d6
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments