T.N.C. -blog style-

11/01のツイートまとめ

akb410

ひっそりとSAYAちゃんに挑戦状送りつけるマン参上
11-01 10:58

昔は冥Hとかクリアできた記憶がないんだけど、なんか普通にクリアランプついた、不思議。スコアがクソだったけどあとで伸ばそう
11-01 11:00

RT @RyoRX78: 山本太郎の園遊会での天皇陛下へのお手紙事件で「何が悪いの?」と疑問に思った方に、今回の行動がどうやばいのかまとめました。かなりマズイのがおわかりいただけると思います。 http://t.co/Gycj9ytMHo
11-01 11:30

@b_hige お、30到達したのかー。わっふるわっふる
11-01 12:12

@b_hige 討伐手帳消化しつつ、殲滅系FATEしてく感じかねー早いのは。足りない分は森都周辺(中央だか東だか忘れた)らへんで。
11-01 12:24

@b_hige 中央森林でよさそ(Lv4~14)。エールポート(西ラノ)、東部森林がちょいレベル上で人も多いふいんき。
11-01 12:44

RT @miyagipco: 上の奴の   ∩_昼ごはんを ((( ヽカレーに 〈⊃ )  ∩__∩ | | |ノ   ヽ | |  / ●  ● | / してやるクマ! |  (_●_)ミ/ 彡、 |∪| /`/ __ヽノ /(___)海自は毎週金曜日カ…
11-01 12:44

@Haruto_Sushiya おめとんとん
11-01 15:36

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:18
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1109-2b4ffd56
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments