T.N.C. -blog style-

11/08のツイートまとめ

akb410

「AION」レベル51から参加可能な「伝説の古代シューゴ帝国 Part3」を実施 http://t.co/ALOUaaqOLR シューゴ帝国wwwww
11-08 07:54

@hinaprinny Mob倒すと蒲焼きドロップするらしいぜ
11-08 07:59

@melo_junn 何がスゴいかって既にPart3
11-08 08:00

@melo_junn でもみんな口を揃えて『一番最初が一番良かった』って言うんですね、わかります
11-08 08:30

@hinaprinny (シューゴ帝)国産
11-08 08:30

RT @BB_clachan: Googleのトップページに、うさピースされためんるいちゃんがいるw http://t.co/T0TuVch3Dn
11-08 10:52

うなぎ皇帝奢って
11-08 11:27

K(皇帝)&K(カレー)
11-08 11:29

さすが触手に定評のあるタングル湿原さん…
11-08 11:30

どぜう QT @zeo_bb: 皇帝の妾って雌鰻?
11-08 11:32

うなモン進化ーーーどぜうモン(ドヤァ)
11-08 11:34

俺疲れてるのかな、とふと思うときがある (y/n)
11-08 11:35

RT @testa_kitchen: アホやwwwwアホがおるwwwwwwww / “博士号 (筑波大学) - Wikipedia” http://t.co/kix7YMPlBc
11-08 12:23

@lowhey その発想はなかった
11-08 12:47

RT @org2501: 昔免許教習のシミュレーターで、交差点で止まらないとお婆さんを轢いてしまうというシチュエーションがあったんだが、逆にスピードを上げて通り抜けようとしたらババアが高速追尾してぶつかってきたのにはビビった。
11-08 12:50

@Koz17 牛乳に相談だ!
11-08 19:10

@Koz17 なぜばれたし
11-08 19:15

@Koz17 乳製品の相性はヤバいね。カレー作り始めるときに、バター(気持ち多め)ににんにく、唐辛子(2本~、お好みで)、砂糖(小1)を入れて弱火で唐辛子が真っ黒になるまで炒めてからカレー作ると革命が起きる。
11-08 19:21

@Koz17 味足してる分濃いめになるので、水加減で調整を。唐辛子(ホール)は半分に切って種は除いておく、火入れて真っ黒になったら取り除く。上手く配合できるとバターの香りがフワッと広がったところに唐辛子の辛さが後から駆け抜けてくる、そしてカレーのスパイシーな味わい。マジ革命。
11-08 19:35

@ragius m9
11-08 19:37

ハンバーグにサイコロ状に切ったプロセスチーズを埋め込んでだな
11-08 19:40

@Koz17 たまに本気出すくらいが最高にちょうど良いホンダ
11-08 19:43

男子向け料理雑誌、気になる記事あるとつい買っちゃう系男子
11-08 19:50

最近買ったのは麻婆豆腐特集。これはウマかった。
11-08 19:51

FF14メンテかー。おや、こんなところにアケコンが
11-08 20:18

FF14とSFF4って似てるね。シンキンカン。
11-08 20:19

RT @Wtokino: 彼氏「お菓子買おうか?」彼女「うん?」彼氏「なに食べたい??」彼女「チョコレートがいいな?」彼氏「たけのこの里でいいよね?」 その瞬間、彼女は鷹のような鋭い眼光を放ち、彼氏の胸ぐらを掴んだ。振り切れぬほど強い力であった。「貴様、里…
11-08 20:25

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1115-e3adc660
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments