T.N.C. -blog style-

11/25のツイートまとめ

akb410

@b_hige ランスラ食らったかー、期待通りで安心した(笑)IDでもそうだけど、メンツ次第でガラッと難易度変わるところがCFの面白いところだよね。
11-25 12:23

@b_hige 生で見たかったなーそれ(笑)ランスラは一度食らってみて欲しかったなぁ。落ちていく時に脳内でピクミンのテーマとか流れるとなお良し
11-25 12:45

RT @nichijou_srktn: #妙高型クソコラグランプリ http://t.co/N9PCRKmCsR
11-25 12:45

っっったまっっしぃぃぃいのソフーーラーーーーーン
11-25 18:52

@shugo99 仕事早いなw 3点あげようwww
11-25 18:54

「さまよえる蒼いダンカン」というワードが脳裏をよぎり、ググって見たら動画まであった時の顔
11-25 19:04

機動要塞タンカラムカーーーーッ という独特のチャージ音ののち、粘度の高い砲弾を発射してくる
11-25 20:09

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:19
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1125-3aabc888
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments