T.N.C. -blog style-

12/16のツイートまとめ

akb410

steamのセールって19日からだっけか
12-16 12:29

@lowhey 俺、年末になったらエオルゼアをチョコボに乗って散歩するんだ…!
12-16 12:33

ムネオハウス
12-16 12:34

@lowhey 俺にはまだメインクエクリアするという使命が残っておる…!
12-16 12:35

@lowhey なんたるちあ
12-16 12:36

@ragius だが断る
12-16 12:42

挑戦状2通きてるぅぅぅぅ(失禁
12-16 12:42

@sasaki_ta 8インスコ→セキュリティパッチ類あてる→ストアから8.1にアップデートそこそこ時間かかるけど可能は可能。
12-16 18:56

@sasaki_ta 勝手にアップデートするわけにもいかんしねー(笑) win8.1使ってみて思ったのはXP/7からの移行は新しいインターフェースにしばらく違和感あるけど、言われてるほど悪くないかな。タッチパネル対応機とかタブレットとノート切り替えるタイプで光るOSだとは思う。
12-16 19:48

@b_hige @sasaki_ta ちょっとクセ強いよねー。ただ起動の早さは素晴らしいとおもふ
12-16 20:38

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:20
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1138-9c927882
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments