T.N.C. -blog style-

12/25のツイートまとめ

akb410

ちーっちちっちっおっp(削除されました
12-25 09:01

@ragius m9
12-25 09:04

昨日人間ドックに行ってバリウム飲んだんだが、今日になってようやく俺の肛門からホワイトクリスマスがやってきた。一安心。メリークリスマス!!
12-25 14:43

一本だけ見つけたヒゲの剃り残しが口ひげだったときの抜くか抜かないかの心の葛藤を描いた長編大作映画を…とか考えながら長編大作っていうより超変態作だな、って
12-25 14:50

一瞬でヘアジャムかヘアジャムじゃないかを仕訳するゲームアプリはいつリリースされますか?
12-25 14:52

@kizaki_GAuser 痛いだけやでぇ
12-25 15:14

@eto9 ヘアジャムじゃないっ ヘアジャムじゃないっ ホントのこーとさーー
12-25 15:15

バリウムのおかげで便器のぞきこむとワム!のラストクリスマスが脳内される程度にホワイトクリスマス
12-25 15:17

LoL興味はあるんだがなかなか手を出せないマン
12-25 18:25

@b_hige コンドオシエテヨー
12-25 18:35

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:19
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1144-d9ae9edb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments