T.N.C. -blog style-

01/01のツイートまとめ

akb410

あけおめことよろ
01-01 09:19

今年は午年だよ。敬え。(ドヤ
01-01 09:20

@don_16 メコメコ
01-01 09:21

@Redsoulsong 蹄?
01-01 09:21

@daradaru_ 中の人は猪どs…おっと誰か来たようだ
01-01 09:22

煮込んでぐつぐつしてる
01-01 09:23

@Redsoulsong ☆10↑がもう追い付けません。おめこ。
01-01 09:23

@daradaru_ 午の皮を被ったなんとかかんとか
01-01 09:25

今年の抱負は「来年から頑張る」に決定しました。
01-01 09:29

@lowhey それがわからないようでは三流、ということだよ(キリッ
01-01 20:42

RT @baobao0207: カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容…
01-01 20:52

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:19
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1147-6cb1b470
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments