T.N.C. -blog style-

02/03のツイートまとめ

akb410

@mr_black1123 おもしろいよ
02-03 07:07

@Koz17 そんなことはナイチンゲール
02-03 17:47

@Koz17 あるぇー、嘉門達夫だと思ったのに違ったか
02-03 18:23

@ragius 粗品
02-03 19:14

@ragius 仮に立派だったとして使い道がなければ粗品と変わらんm9
02-03 20:43

@Koz17 やっぱそうだよねー(笑)オイル塗って揚げシューマイ!
02-03 20:46

@aposan Cooooooool Running!!
02-03 21:31

@aposan 未だに覚えてるなーこの映画。良いよねー。
02-03 21:34

名作は何度観ても名作
02-03 22:36

@mr_black1123 いえあはぁぁぁぁん これフレ登録出来るっぽいけど何入力するのかわからんちん
02-03 22:39

@mr_black1123 左下のボタン押すじゃん?なんかIDと番号出るじゃん?教えてじゃん?俺akb410 #1305じゃん?
02-03 23:07

@mr_black1123 うーん何も来てない雰囲気
02-03 23:16

@mr_black1123 リクエストどーのとは出るけどどーなってるのこの島はどーなっつ
02-03 23:27

@mr_black1123 さーばーどこー?
02-03 23:33

@mr_black1123 きたわぁ IDと#以下全部ぶち込むといけるくさ
02-03 23:37

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:22
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1162-c0b18e70
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments