T.N.C. -blog style-

02/11のツイートまとめ

akb410

娘に手をペロペロされ、よだれでべちょべちょになる事を伝えたかった嫁が一言。嫁「娘がママのペをてろるんだよー」ぺってどこですか。
02-11 16:57

@Koz17 座布団ください!!!
02-11 17:00

@fmtmittan カード40パック分になります!!!1
02-11 17:04

体内の空気圧を正常に戻す行為、人はそれを放屁と呼ぶ。
02-11 17:06

@T_HA06 レッドブルぶっかけたら壊れた背もたれから羽根が生えるかもしれん
02-11 17:08

@T_HA06 じゃあリポDくらいにしておこう
02-11 17:09

@fmtmittan れじぇんどください
02-11 17:10

@fmtmittan 君が買おうとしているのはカードかい?いいえ、夢です。
02-11 17:11

@fmtmittan ああ…何かが見える…あ、あれは…現実…ッ!
02-11 17:15

性意ある対応(腰を振りながら)
02-11 17:22

そういや嫁が楽天で買った「けだまクリーナー」が思いの外便利でヤバい。なんかハマる。
02-11 17:28

@syokika チョー気持ちいい。じょりじょりとれる。滅せよ。
02-11 17:32

@lovin_HighTouch 15分くらい夢中で撲滅してたわ
02-11 17:33

あえて「毛玉」ではなく「けだま」と表記したところがこだわり
02-11 17:49

RT @syokika: @akb410 「「「「「うわああああああ」」」」」
02-11 21:58

フルボッ●ヒーローズ
02-11 21:59

@timelky コゼ夫さんには勝てない
02-11 22:00

@Koz17 @timelky で、伝説の性剣エクスカリパーだ!!!
02-11 22:33

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:21
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1166-49dbbfcc
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments