T.N.C. -blog style-

恋人バトン

バトン処分祭 第一弾ヽ(゚∀゚)ノ

恋人バトン from 珠羅㌧。

一部のろけも入っていますので耐性のない方は閲覧をご遠慮ください。



●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
  思う存分ノロケましょう●
 
★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

まりんラヴヽ(゚∀゚)ノ


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

全部嬉しいです(´ω`)b

…と言ってしまうと元も子もないので、腕時計。
ばっちり愛用してますYO。

 
★恋人は歌が上手い方がいい?

上手けりゃ上手いに越したことはないが、正直どっちでもいいんじゃない?
歌よりも大事なモノが(ry


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

それは企業秘密ですよ…フフフ(・∀・)


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

そんな瞬間ありませんよ(´ω`)
それらを許容する寛大な心が(ry


★相手のどんな瞬間に怒る?

自分が怒るのは9割自分の腹の虫の居所が悪いときです(´ω`)


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

貞 操 も 守 れ ず に 何 が 守 れ る と 言 う ん だ
 

★デートでは、リードしたい?されたい?

っていうかデートしたい(*ノノ)


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

いや…基本的に生計一緒なんで…(´ω`)


★浮気した事くらいありますよね?
 
過去にはありますよー。
浮気っつーか当時の相手に不満があって…ってここで語ることではないな…(´ω`)


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ない


★恋人にしてほしいコスプレは?

裸エプrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

だ が 断 る

まぁ原因なんて色々ですよ。
自分にあったり相手にあったり。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

猫 化 す る

はい、暴露きましたよー


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Mと見せかけて隠れS


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 
おぱーい星人ですが、何か?


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

しませんYO。
余裕でプゥとかしてますYO。


★今何を考えてます?

この質問、恋人と関係なくねぇか?と思ってます。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

恋人って見せびらかすもんじゃねぇだろwww


★あ、そういえば好きな人いますか?

何を今更www現在進行形www


★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

愚問だな(´ω`)
かわゆいに決まってるジャマイk

極端にヤヴァイ顔だとちょっとパス…ってなるけど、
基本的には中身重視ですYO。


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

あまり理想とかないかも。



★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

まりむなところ。
要するに全部ってことですYO。( ´_ゝ`)


★恋人はサンタクロース?

残念ながらヒゲは生えていません。


★キスしたい時どうする?

したいならすればいいじゃなーい(゚∀゚)


★今は幸せ?不幸せ?

いつでも幸せ。


★へぇ~良かったですね。

じゃあ聞くなYO!ヽ(`Д´)ノ


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

残念ながらここはblogです( ´,_ゝ`)
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|08:38
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/118-4770787f
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments