T.N.C. -blog style-

お題バトン

バトン処分祭第三弾ヽ(゚∀゚)ノ

お題バトン from ママン
ちなみにお題は…【まりん】

ちょwwwおまwww

…( ゚д゚)ハッ!

あえてRO路線に持っていけばいいんだ!(・∀・)



◆【まりん】とは??

2004年3月13日生まれ、プロンテラ出身。
七夜 刹那とのアコライトペアで世界各地を旅した後、









やさぐれた。
や さ ぐ れ て 非 行 に 走 り そ う に な る が




何とか更生し、2004年4月27日プリーストへと転職。

2006年9月30日現在、Lv98/約80%とオーラを目前に控え、
転生へのカウントダウンが始まった。


◆最近思う【まりん】

リヒタルゼンに慣れてきて、死線が見えてきたようだ。


◆この【まりん】には感動☆

いつでも感動です(ノ∀`)・゚・。
この二年半、色々と思い出だらけですYO。


◆直感的【まりん】

極 D E X 。


◆好きな【まりん】

全部(゚∀゚)


◆こんな【まりん】は嫌だ!

・極VIT … 高速詠唱じゃないまりんはまりんじゃありませんヽ(`Д´)ノ
・アラーム仮面 … たとえ効果は高くても、「あれ」とこの仮面だけはパス。


◆この世に【まりん】が無かったら

今頃ROやってないと思います。いや、マジで。


◆お題つきで5人にバトンタッチ!!

べる → 【白ヒゲ】(べるぽ=白ヒゲの法則)
junior → 【IIDX】(追い抜け追い越せ)
あっくん → 【にーと】(爆笑回答に超期待age)
ママン → 【まりん】(バトンカウンター!!m9(・∀・) )
はななん → 【KOF】(最近どーなのYO)
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|09:47
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/120-c7fb8794
コメント
秋葉陽斗 2006/10/01 08:07 id:3un.pJ2M
>ママン
フフリ(・∀・)
楽しみにしてるじぇヽ(゚∀゚)ノ

>juni
あっくんは神だから。(´ω`)b
juni 2006/10/01 01:51 id:-
頑張ってみたけど・・・・

ボケどころがないぃよぉぉぉ・・・・
ユイ 2006/09/30 12:15 id:-
ぐ、ぐはっ!ROまりんはOKだけどカウンターされるなんて!!
やられたw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments