T.N.C. -blog style-

09/27のツイートまとめ

akb410

@Koz17
09-27 08:17

@Koz17 こ…コアコパ昇竜!
09-27 08:19

@Koz17 貴様!見ているな…!(トイレより中継
09-27 08:20

@Koz17 小P+小K(鼻グラップ
09-27 08:22

@Koz17 やりおるな…(尻を拭きながら
09-27 08:25

@Koz17 …ひゃっはー!(紙投降
09-27 08:28

@Koz17 ウルトラツィートファイター4
09-27 08:30

@Koz17 バージョンアップしたらきっと汚メガになる
09-27 08:33

@Koz17 ところでささきさんの大ラフィはどんなかんじでしたか
09-27 08:46

@Koz17 マジかー。嫁にナイショでんほぉぉぉしちまうかw
09-27 11:51

@Koz17 正解はドヤ顔ダブルラフィアンでした。ちと検討しようかな、見られる時間取れるかって問題も残ってるからなぁw
09-27 11:55

郷に入ってジャパェァァアン
09-27 11:57

でっあいっはーおーくせんまんのーージャパェァァアン
09-27 11:57

@Koz17 たぶんニコニコappとかあるから見られるとは思うんだけどね。…見られるよね?w
09-27 11:59

@Koz17 予選見て面白かったし、きっと買うと思うわw
09-27 12:07

確反しっかりとる。コパ刺さったらコアクリミナルまで繋ぐ。ゲージ量もっと意識。
09-27 16:19

子供向けの歌の中にたべものの音に関する曲があるんだけどクチュクチュねーばねば、クチュっ、ねばっねばぁ〜マンk…え?納豆ですか。ムキムキ ぱっくん ムキっ ぱくっ ぱっくんチンk…あ、バナナですか。…バナナですか!?
09-27 19:10

マリオの[ピー]クロス
09-27 19:53

@lowhey 性属性攻撃ですねわかります
09-27 19:55

@T_HA06 俺の歌を聴けぇwwwヒャッホォオウwwwマンマミーヤwwwヒャウィゴーwww
09-27 19:58

@lowhey ああ、白いエフェクト出るアレね
09-27 19:58

キングカーニバルはじまた
09-27 20:00

@lowhey E組さん…
09-27 20:03

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:21
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1251-ffe9a539
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments