T.N.C. -blog style-

10/11のツイートまとめ

akb410

12時くらいに会場入りの予感
10-11 10:44

馬マスク忘れた…マヂもう無理…ビールクズしよ…
10-11 10:45

@snake004 @suga_10 @ragius 根岸線からでもいけるよ、桜木町から15分徒歩
10-11 11:47

@D1CEK テント内ステージの入場口側のあたりなのよ
10-11 13:36

こちらオクフェス会場内。みんな自由過ぎだろJK
10-11 15:19

生きてる?みんな生きてる?www
10-11 15:19

@49x89 とりあえずねろん君のおっぱいは揉んでおいた
10-11 15:20

@49x89 なんのこっちゃwww
10-11 15:20

@shugo99 呼んだ?呼んだよね?呼んだ呼んだ
10-11 15:21

2年振りの参加ですが相変わらずカオスで安心した
10-11 15:22

@karasubb それ何てブーメラン?www
10-11 15:22

@shugo99 RYU…うぃんんんんんんんんぬ!!
10-11 15:24

@49x89 ちょwwwwおまwwww無茶だr…ちょwww
10-11 15:25

@karasubb いやいやいや…えっ?あっ…いやいやいや…
10-11 15:25

@tou08 お譲りします
10-11 15:26

@49x89 ちょっと行けるかなと思ったけどまだ飲み足りてないらしい
10-11 15:27

@tou08 しゅ、集積体で良いかね…?
10-11 15:29

安心しろ、みったんは死んでる
10-11 15:29

@tou08 まじかーうわーまじかー…
10-11 15:31

会場内の様子の中継ならお任せください(キリッ
10-11 15:32

男子トイレでさえ列を成す、それがオクフェス…(迫真
10-11 15:38

実はオプーナ的な人と一緒にトイレに並んでいる可能性
10-11 15:38

一旦芝生部の様子を見に来たが割と平気そうなので一安心
10-11 16:00

そろそろ潮時かねー、おっさんは帰るで!
10-11 17:01

よろしく哀愁
10-11 17:09

杉浦ワロタ
10-11 17:16

いもこは今すぐ土下座すべき
10-11 17:16

桜木町方面帰宅ラッシュなう
10-11 17:18

桜木町で寝て起きたらもうすぐおうち便利な世の中だなぁ
10-11 18:42

なんだなんだ、中華街で二次会してる奴等がおるのか
10-11 18:43

最初の一回だけ丼さんのこと間違えてらびんさんって呼んだ気がするけどきっと気のせいですごめんなしあ
10-11 18:52

2年振りの再会だし許してちょ♥︎
10-11 18:53

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:20
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1255-0c3f2737
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments