T.N.C. -blog style-

05/12のツイートまとめ

akb410

@Koz17 うわあああああああwwwwwしゃべったあああああああwwwwwww
05-12 21:04

Splatoon、なんでwiiUなんじゃぁ…我が家の大蔵省から経費が落ちる気がしない…
05-12 21:07

@Koz17 @lowhey 君たちのアイコンが縦に並ぶとどっちがどっちだかわからなくなる現象について
05-12 21:09

@Koz17 おかえりんこ。イカゲーのやりすぎでイカ臭くならないようにね!
05-12 21:11

@Koz17 それはイカゲーをやっていないからでは…!
05-12 21:17

こぜおはわしがそだてた(キリッ
05-12 21:18

@sasaki_ta 昔FPS結構ハマったからなぁー。あたいのフォロワーさんの方ではかなり話題になってる。
05-12 21:46

アイエエエ 君からもらい泣き
05-12 21:48

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:16
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1301-66b4fbeb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments