T.N.C. -blog style-

09/01のツイートまとめ

akb410

@dig_compilation 節子、それ、おっぱいがいっぱいちゃう、あっがいがいったいや。
09-01 00:06

スキルツリーに「屁をすかしにする確率がアップする」スキルがあったら今の俺ならスキルポイント全振りする
09-01 15:15

@_T_suke イシスたんはバインド回復要員?軽減要員なら闇イザナミの方が良いかなーと思ったりラジバンダリ
09-01 16:12

@_T_suke 闇イザナミなら黒寄せ出来るし闇ドロ強も1個上乗せ出来るからバインドないところなら闇イザナミ推しかな。軽減35%もかなり強いし。
09-01 16:18

@_T_suke なるほどー。LFツクヨミになるからドロ強スキルは足りる気はするけど、297なのはデカいねー。素ステも高いし。
09-01 18:08

@_T_suke そうなのよ。スキルでドロ強必要な場面って闇0個から変換かけたときくらいで、それならツクヨミで足りるかな、てな感じ。そしてイザナミのスキルマ6Tで3T35%軽減はマジ強い。
09-01 18:33

@_T_suke あとでフレンド申請ぶん投げても良い?ついでに親友枠余ってるので差し支えなければそれもぶん投げます
09-01 20:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:23
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1358-2ad4e0eb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments