T.N.C. -blog style-

10/31のツイートまとめ

akb410

@berliorz けーくんの写真すごく好き。見てると自分も写真お勉強してみたくなる。
10-31 21:58

@berliorz 数年前にLUMIXのDMC-GF3ってやつ買ったけどふつーのデジカメと同じ使い方しかしてなくてちょっと勿体ない感。
10-31 22:25

@berliorz あくまのささやきがきこえる!!
10-31 22:58

@berliorz まずはカメラ操作使いこなせるようにならんとうちの大蔵省から追加経費の申請がうんぬんかんぬん。妻帯持ちは辛いぜ
10-31 23:02

@berliorz やっぱ体で覚えるのが良さそうだぬー。話聞いてくれてありっと!
10-31 23:06

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:13
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1383-f5df5007
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments