T.N.C. -blog style-

北の大地へ

6日から8日まで、旅行へ行ってまいりますた。

snow,snow,snow!

行き先は北海道・キロロリゾート。
ってわけで、スノーボードで滑ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

さすが本場、と言ったところでしょうか、
とても雪質が良かった様に感じました。
(といっても3回しかスノボしたことありませんが。)


前回大学の仲間と行ったときに自称・中級者までレベルアップしたこともあり、
(そう言えば前回のスノボのブログ書いてませんな…(`д´;))
大転倒は一度もなく、筋肉痛もそれほどひどくもなく。
がっつりスノボライフを満喫してまいりました(*ノノ)

ボード・シューズ・ウェアと3点レンタルだったんですが、
長野の某スキー場のレンタルと違って
ブーツ・ウェア浸水しまくりなんてことはまったくありませんでしt

脱着方式がステップイン方式のボードでした。(´ω`)
いやぁ、装着がもの凄い楽ですねぇ。
足を乗せて少し体重をかけるだけで装着完了。
いつか自分のボードを買うとしたらステップインにしようかなぁ…(´ρ`)

初日・二日目と滑りまくり、三日目は札幌・小樽を観光。
小樽→札幌電車にて。

天気、大雪。(ノ∀`)

朝寝坊したこともあり、予定を多少変更していろんなところを観光。

札幌場外市場でカニ買ったり。
北一硝子でガラス製品鑑賞。
オルゴール堂でその音色に酔いしれ。
スープカレーに舌鼓。


とにかく3日間、楽しみまくってきましたよ。



そして。

東京では先日春一番が吹きましたが、
ウチの財布の中は強烈な北風が吹きずさんでいます(ノ∀`)
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:36
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/14-5b90675a
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments