T.N.C. -blog style-

03/10のツイートまとめ

akb410

昇龍ガード後の確反天狐精度大KCH後のコンボ
03-10 07:07

中足仕込み大蛇カウンター時のみ繋がる通常技出し切りからのヒット確認コンボ
03-10 09:39

@azazel_aki あつしさん何使ってるんだっけ?ハカン?(ゲス顔
03-10 09:45

@08green @azazel_aki わかる。たかしちょっと触って遊んでみたら真空出るわ出るわ…
03-10 09:45

@azazel_aki あとでおしり鑑賞会しましょう!!!11
03-10 09:46

@azazel_aki ガード後にEX烈殲破ぶっぱするチンパンムーブ仕様なのでご注意ください!
03-10 09:50

@azazel_aki 昨日こぜ夫さんに散々魔術浴びせたら耐性ついてしまってチンパンムーブ出来なくて悲しい
03-10 09:54

ヨガファイヤー何気に放物線描くようになったからそういう意味ではアーチャー寄りに…いや、何でもないです。
03-10 09:56

NまーずさんのせいSSR全部俺のせいNまーずさんのせいNまーずさんのせいNナイスカレーNナイスカレーNナイスカレーNまーずさんのせいRまーずさんのおかげSRなんでもかんでも俺のせいにするな!https://t.co/dPpWpNlc1mSSRこた
03-10 12:35

アイコンを変えていくスタイル
03-10 15:47

娘はよ寝ろー俺はスト5がやりたいんじゃー
03-10 20:55

スト5の時間だーーーー!
03-10 21:56

だれかスト5たいせんやりませんかー
03-10 22:28

@azazel_aki 愛してる!
03-10 22:28

@lowhey 顔色以前に顔がだな
03-10 22:29

@azazel_aki ふぁいたーずID akb410ですわー
03-10 22:43

なんやてーなんやてぇー!
03-10 22:46

うおーしんどい
03-10 22:50

なんとか一本!
03-10 22:53

きっつ!
03-10 22:56

まず技がわかってないなー
03-10 22:58

体で覚えていくスタイル
03-10 22:59

下手に暴れとるなぁ
03-10 23:02

天狐!天狐だよてんこ
03-10 23:04

んーあのクラッシュカウンターなんとかせんと
03-10 23:11

打開策がわからんお勉強が足りんー
03-10 23:17

差し合いで勝てる技がわからん
03-10 23:20

うまだけどな。ふひ。
03-10 23:32

ゲージ!吐く!絶対!
03-10 23:43

決定的チャンスを無駄にした感
03-10 23:46

咄嗟にゲージが吐けない病にかかっている
03-10 23:48

ンオオオあああああ嗚呼あ
03-10 23:51

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:09
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1409-bd1390bf
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments